DAILY

真夏~

お盆休みも終わって、今週から仕事開始っていう方が多いと思います。夏休み満喫できましたか??
店は、お盆休みでもたくさんの方々に来ていただきました。鹿児島から来たスケーターの方や家でゆっくりしていた地元の方がきてくれたり、お盆休みは
都心部が空いているため、スケートしに行く前に店に寄ってくれたスケーターや、パークでスケートした後に来てくれた方々、久しぶりに店に来てくれた方など、ほんとに色んな方々がいらっしゃいました。ありがとうございました!

先日、告知なしで、松本さんが学生とワークショップ開催!さすがです!!使い古しのデッキをクルーズタイプに切っていました。これまたやりましょーよー松本さん!学生も暑い炎天下の中、汗かいてがんばってやっていました!夏休みの自由研究的な気分を見ている側も味わえたので、すごく楽しかったですよ!!

松本さんが持って来てくれた、アクリルで作ったクリアデッキ。これハンパじゃないです。すべって足元見たら地面が見えちゃうんですから!もちろん非売品!

都内へ撮影組みはいつも午前中から!さすがです!!ぎんぺいはこの日に新調したデッキを一日で折ってきました!さすがぎんちゃん!こには、ケガから復帰して、撮影部隊の横でスケートしていたみたいです。彼のことだから、自分がスケートしたいスポットチェックは必ずしているはず!怪我中は、よく電車乗って、クルーズでスポットチェックしにいってるくらい。

みずき、ぎんぺい、こにで都内へスケートしに行きました。instantsのWEBで使用するフッテージをこの日もたくさん撮影しました。もうすぐ!!

次の日は、店にT19のタニ、アンドリュー、そしてTAZクルーが着てくれました。そのまま吉祥寺ストリートへ!!ぐるぐる吉祥寺の夜中スケート楽しみましたよ!!KATOMENTせんぱいのoramoment(動画)吉祥寺ver.撮影していましたよ!!みんなで撮影したフッテージたのしみ!!

DORCUSから新作デッキが到着です!!9450円 キッズサイズから大人サイズまであります!!!

SALEデッキ追加しました!!WESTERN EDITIONデッキが6300円です。お早めに!!

Grow my mind 新作アパレルが続々入荷しています。SAGLiFEとのコラボTEEやキャップ、バックパックもあります!!ぜひ!!