INFORMATION

∞8∞

皆様こんにちは! 土曜吉祥寺の男翔太です。 すっかり8月になって早くも3日がたちました。 なんだか梅雨に雨が少なく明けてから謎な天気ばっかで自分の晴れ男説も疑いがかかってる次第です。笑   ふと8という数字を見ると毎回8を横にした∞を思い出すんですが季節的にも8月は四季の中でもお祭りやら海やらBBQやらでふと昔の思い出を思い出してめぐりめぐる時を感じる時期でもないでしょうか? でも、間違いなく全ての物事は諸行無常。 いいこともあるし嫌なこともある。その片隅に必ずスケボーという支えがスケーターにはある。インスタント吉祥寺もリニューアルして皆様の∞のスケートライフのお供をしたい次第です。そこで夏でスキルアップを目指すスケーターの為に大量にSALEデッキ入荷してます!

自分の大好きなSK8MAFIAシリーズも追加です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日店長さとるくんと新宿の夜を流しに行きました。久々カメラをもたず二人で流したんですがさすがフィルマーでもあるさとるくん。IPHONEでしっかり動画収めてくれました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーコンやばい!!50秒後からのたたみかけが。。。[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=UMbP5yQB254[/youtube]

ワンフットの鬼。笑
 
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=vFiMgcTLRvA[/youtube]