DAILY

スケートボードに乗りやすいシーズン

やられました。。。
この時期、朝方はまだ寒いです。夜はまだ長袖たまに必要ですね。窓を開けて寝ておきたら、身体が悲鳴をあげていました。でももう大丈夫。みなさんのパワーに助けを頂き、回復することが出来ました。ありがとうございました。このシーズンはスケートボードに乗りやすくてたまらないですね。この時期好きかも!!身体のバランスとケガには注意!でも、スキルはマナーでございますので、毎度スケートする度、攻めさせていただきます。

HIDDEN CHAMPION 最新号到着いたしました!フリーマガジンなので店の近くに来たら、もらいにきてくださいね!!今号も内容濃いです!

Gravisのサンダルサイズ欠けしていたものがありましたので、NEWカラーと共に再入荷いたしました。柄物は1260円、ブラックとブルーは1680円になります。大変お買い得商品!この夏にぜひ!!プレゼントもいいかも!!



ベンチャートラックからシグネチャーモデルやカラバリ豊富なカラーが入荷しました!!POLISHに飽きた方は、いかがですか??おすすめはBLINDビデオでも活躍したKEVIN ROMARのシグネチャーモデル。アフロがいいっす!!

EVISEN SKATEBOARDSから、即完売したチームデッキが再入荷いたしました。このSAKEシリーズの人気すごいです。グラフィックを見てもわかるようにかっこいいデッキ。お酒飲めない学生まで乗ってますから!!EVIクルーザーも一緒に再入荷!!9450円

新作デッキ続々入荷中!BLIND DVDで活躍したあの人のモデル(9975円)、ALMOSTのルイスマーネルモデル(9975円)、CLICHEデッキは、チームモデル(9450円)とエスピノーザモデル(10500円)

コンソリの新作デッキは、あの〔DON’T DO IT〕のグラフィック!!2サイズあります(10500円)、CHOCOLATEはケニーアンダーソンモデル(9975円)、UNIFUL×HIFANA岡田晋シグネチャーデッキ再入荷(8400円)

先日は、安田のてっちゃんとバイクでゆっくりスポット探しながら、向かった先は新横浜のパーク。どのくらいすべっただろう!??身体が動かなくなるまですべってました。てつは最近UNIFULツアーで海外に行っていたらしく、スケーター1800人の前で、デモライディングを行ってきた話しを聞きました。驚きでしたー!!その模様は、instants岡田晋パイセンがムービーをアップしてくれるはず!!楽しみです!!


最近、夜はハーモニカ横丁のみっちゃんのところで黒ホッピーを飲むのにはまっています。。。焼酎の金宮との相性が抜群です!!今日もいっちゃお!!

インスタント吉祥寺ストア<7月20日>リニューアル オープン!
改装工事のため臨時休業いたします。(7月17、18、19日)