DAILYINFORMATION

本日快晴!

本日快晴!みなさん心地よい日を過ごせていますか?
スケートボード日和。買い物日和。観光日和ですね。先日、松本さんに吉祥寺名物〔小ざさ〕をいただきました。モナカのお菓子。吉祥寺に居る人はなかなかありつけない代物です。朝からダイヤ街のアーケードでの人だかりは目を疑うこともありますよ。並ばないと特製の羊羹も買えません。松本さんありがとうございます!僕の友人が作っているのもなにかのご縁。

COMPOSITE MAGAZINE製作者のヨックンが店に納品してくれました。FREE MAGAZINEです。店に来たらぜひもらって行って下さいね。表紙のドロップよ~く見てみて下さいね!地獄です。。。すごい!!

最新号THRASHER MAGAZINE(525円)、TRANSWORLD MAGAZINE(630円)到着しました!ナイジャの表紙すごいっす!!THRASHERはPOSTERとSTICKER付。

NIKE SBより NECK FACEデザインのDUNKが到着しました!!ライダー全員の名前がプリントされているデザイン!インソールに刻まれた”THE SB CHRONICLES vol 2”のロゴ。ファンにはたまりませんね。12600円

DCシューズからナイジャ・ヒューストンの1stシグネチャーシューズがついにデビュー。ナイジャのアグレッシブかつ繊細なライディングを支えるこだわりのシューズには、DCならではの先進テクノロジーが凝縮されています。発売開始です!!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=dlEbGH9HeVg[/youtube]

ANTIHEROがナント6930円で10種類。サイズも豊富です!!お早めに!!!

夏定番クージーあります!!冷たい飲み物の温度を維持するアイテム。一度使ってみてくださいね!!525円から。このタイプは、ポケットにくしゃくしゃにしていても気にならない形状記憶のすぐれもの。スケートに行くときにいつももっていくアイテムに追加してみませんか?必ず使える優れもの!!

こちらも真夏スケートに欠かせないアイテム。DORCUSやColor communications、T19のタオルあります!!1050円から。

DORCUS x LIXTICK PAPERWALLET。REAL TREE OAKS CAMO柄かっこいい! 8cm×10cm(2つ折りの状態)紙の財布です。クオリティ間違いなし!1680円

Lixtick Paper Wallet はデュポン社の開発した画期的な特殊紙材を使った財布です。耐久性に優れ、突き刺しに強く、角ばった物や尖った物を入れても破損しにくく穴を開けても強度が落ちないので簡単に破れることもありません。また耐水性にも優れているため、ポケットに入れて汗をかいたり、テーブルの上においていてドリンクをこぼしたり、誤って水の中に落としてしまっても大丈夫です。収納においてもカードやお札などを入れる量に合わせて厚みが変化するので、コンパクトなのに十分な収納力もあります。ついつい増えてしまいがちなポイントカードも必要な時に取り出せるようにしまっておけます。普段使いはもちろん、第2の財布として旅行やアウトドアにもお薦めです。ペンやマジックでお友達へのプレゼントの寄せ書きや、自分だけのオンリーワンカスタムに挑戦したり、気分に合わせてお楽しみいただけます。リサイクル可能で環境にも優しい財布です。