DAILY

路面が乾けばすぐにでも!!

路面が乾けばすぐにでもスケートボードに乗りたいんです。店の帰り道は、プッシュで帰って汗かいて、そのままシャワー浴びて、ビールを飲むかすべりにいくかというルーティーンが雨のせいで、最近は、予定が狂いますね。この気持ちは、晴れの日に思い切りスケートしてぶつけます!!

先日は、休みの日は一日中スケートボードに乗っていました。昼間は宮下パーク行って、夜の部は新横浜スケートパークへ。足がつるまでスケートボード。ヘトヘトです。。店終わりでもスケートボードに乗って。天気予報は当たらないし、雨の日が多いから、晴れの日は確実にスケートボードに乗りたいです。1年で一番スケートボードに乗りたい月かもしれません。


鹿児島からホーミーあきらちゃんが来てくれました。彼が都心に住んでいたときは、よく一緒に滑りに出かけていました。ツアーとかね!

3104くん、RiOくん、ゆかちゃんは、雨で路面が乾かないとスケートを断念して、家でタイフェスを行うって!すごい!!雨の楽しみ方は、人それぞれ楽しみがあっていいですね!

宮下パークの帰りに、元祖小金井公園ローカルのあつしくんに会いに!ダイセンパイ!!

先日、行われたmagenta skateboardsの試写会へ!大感動でしたよ!!ライダー全員きていました!!DVD発売が楽しみですね!!

SOYのスポンサーREMILLAブースも出展していましたよ!いわきからこのお二人も駆けつけていました!!ビックリ!!!

オススメデッキ!atlasからコラボデッキがリリース!サンフランシスコのベイエリアに在るAtlasにて元Chocolateライダーのリチャード・マルダーが手掛ける話題のブランドHEEL BRUISEがSTUSSYと共同で”Under The Radar 3″を開催した記念デッキ到着!!飾るもよし、乗るもよし!!10500円

今回のJUXTAPOZはBeastie Boys特集。Beastie BoysのMCAことアダム・ヤウチが亡くなって1年。かれらの出したアルバムのアートワークに関わるRicky PowellやHAZEなどのインタビューからBeastie Boysのメンバーの一人ADROCKのインタビューまで。Beastie Boys好きの方は絶対手に入れたい一冊となっております。735円

ゼンタープライズマガジン最新号到着しています。特集は、京都のスケーター第一人者CABA氏へのインタビュー。LIQUIDSCREEN今井氏へのインタビュー。九州、PFK SKATE SUPPORT CENTER代表の本田氏のインタビュー、TKKR THE ART DEMON氏のページなど読み応えあり、濃い一冊です!1575円 DVD付

HUFの新作キャップはアロハ柄。真夏の太陽の下に合いそうなキャップ入荷しました。5670円 この柄のシューズもありますよ。altamontのキャップの柄もかわいいです。いやかっこいい!よく見てみて下さいね!!

INDEPENDENT×DAKINE コラボバックは、スケートボード装着可能です!!8400円 映像はまさたか氏が、ライダーに加わった映像とともにバック使用しています!!ぜひ!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=v-SBZCcV0e4[/youtube]

待望Bones Brigade DVD、Blu-ray到着しました!!
¥3.990(DVD) /¥5.040(Blu-ray)
本編:約111分
特典:THE SEARCH FOR ANIMAL CHIN(‘1987/約65分/日本語字幕付) 他

2012年に公開されたステイシー・ペラルタによるドキュメンタリームービー「BONES BRIGADE」がDVD&Blu-rayでリリースです! 伝説的チームでペラルタ自身が作り上げた”BONES BRIGADE”の活躍を描く自伝的映画、本作は非常にパーソナルな物語であり、若い野心的なアメリカ人 のグループが、仕事、スキル、情熱、そして不可能を可能にする信念とで現代では何兆円もの金額を動かす巨大産業に発展したスケートボード業界の礎を築いて いった物語。”BONES BRIGADE”の主要メンバーであり、世界的な知名度を誇る面々が挙って出演、過去の貴重なアーカイヴ映像を織り交ぜ、80年代のストリートカルチャー の真実を浮き彫りにする。また1987年作の名作「アニマル・チン」が日本語字幕付で入っていて、こちらもファンにはたまらない特典となっています。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=q0Haw-4lPr4[/youtube]