DAILY

モチベーション

吉祥寺ストアでは、CLICHE DVD〔BON VOYAGE〕が発売して以来、スケーターのモチベーションがすごいです!!特に、FLOのパートはもう釘付けですね!!スケーターのモチベーションは、止められません。止めてくれる人もいません。僕は、1回にスケートボードに乗ると、休みの日は1日中、新横浜のパークなんていったら、ずっとプッシュしています。そのモチベーションは、DVDや好きな音楽が見つかったとき、そしてなんといっても店頭に立っているときの皆さんの元気な姿から!!w

OPSB -WHEELS on DENPA- CD再入荷いたしました!!2000円 OPSBのこの二人も来店!!

前作までの2人でインストゥルメンタル・ミュージックを生成していたスタイルから、ベーシストが加わり新しいグルーヴへと進化し活動を続けてきたOPSB。本アルバムは、OPSBが最も多く経験してきたクラブで行うライヴにより、さらにダンスフロアを意識した作品となっている他、アルバム・タイトル「WHEELS ON DENPA」からも伺える通り、謎のラジオ番組内で音楽を発信する演出や、社会問題が見え隠れする曲、9曲目「BRANDNEW DAY」ではリリシストHIDENKA a.k.a TPWをフィーチャリングするなど、新鮮かつ斬新な印象を与える内容となっている。

LIBE BRAND UNIVS.から新作Tシャツ到着いたしました!〔UNIVERSE TRIM TEE〕。鳥居のハンドサインはこうだ!!!4410円

LIBE BRAND UNIVS.の今回の年代物のデットストックオーバーオールにFRAのプリント後加工サイズは股下の長さ調節のみ後部は片側リメイクポケット付き。15540円 これ着て店頭立とうかなー!!右側は、LIBE定番STONED FREE Tシャツ。GRAYにNAVYプリント大好きです。

GAcious 新作 G LOGO CAPと5 PANEL 2TONE CAP入荷しました!5250円 カラーリング最高!!そしてかぶり心地もGOOD!!

THINKやHUFのサポートを受けるJOSH MATTHEWSのシグネチャーデッキとこの画像で被っているHUFのキャップ!最新DVD TRANSWORLD『PERPETUAL MOTION』のパートはもう見ましたか!?

そして、そのHUFからサポートを受けている我らがinstantsケントとMYGごうちゃんとお隣麺通団のうどんを食べてから夜のストリートでセッションしてきました!楽しかったなー!!うどん食べ終わった後は、汁としょうがの組み合わせ最高です!いつもの僕らの食べ方ですw

フランスのパリで 開催されたスケートボードの世界大会「Far’n High 2013」にて、世界的な日本人初の快挙!ELEMENTチームライダーの瀬尻稜が世界中から参戦した強豪達を退け、見事に優勝を飾った帰国後、すぐに店にきて報告しに来てくれました!!下記、映像もチェックしてみて下さいね!すごいですよ!!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=EPgginmZuTc[/youtube]

アフタースケートにサンダルはいかがですか??疲れも癒されます。通気性大事!!

GIRLの20周年のウッデントイは、VIXに託しました!!楽しみです!!

デッキ続々到着しています。まずは、男女問わず大人気のenjoiデッキ。やっぱりパンダ!!

DEATHWISHの新作とALIEN WORK SHOPは、この有名なお方です!!1031デッキはクルーザータイプです。

そして、日本のブランドからは、T19のチームモデル、N.T.Original×APPLEBAMコラボデッキ、そしてUNIFULのテッチャンデッキ!どれも乗りたいな〜

TRANSWORLD SKATEBOARDING JAPAN最新号到着しました。今回から映像はYOUTUBEなどでUPされるそうです。今回はTetsuya YasutaのDAY IN THE LIFE 店長も少し出演させてもらっています!!この模様は後日。スケートライディング見て下さいね!

instantsユウト、、先日のスケートゲームでINSTANTが優勝した模様やSITAMATI FILMが特集されています。980円

学生は、学校が終わるとまず店に来て、DVDを1本見て、スケートしに出掛けます。この日は、もちろんBON VOYAGEと僕が個人的に見せたかったNEW TYPEのTOKYO95′ instants晋くんとクマくんでした。。。