DAILY

天気良好!

だいぶ、天気が続いています。毎日スケートボードしまくってますか?僕は、30歳を超えると少しすべっていないと、スケート筋が弱ってしまうので、一日少しでも多くスケートする時間を増やしていますよ!!先日は、休みの日に撮影にいってきました。マコト、ジャッキー、ユウキくんと浅草の隅田川沿いのバンク天国から夜中の新宿ストリートへ。昼間は、公園でスケートしまくって体ボロボロです。でも気持ちがいい!!この時期は、夜涼しくてまたいいですね!!スケートしやすい気候はどこまでつづきますかねー!この時期にスケートボードもって旅に行きたい!!

雨が降っている日は、店から家まで歩いて帰ります。井の頭公園の池沿いを歩いて、ゆっくりと。。。

たまたまスカイツリー1周年記念で、10分おきに点灯カラーが変化していました。キレイでしたよ!!

撮影は、みんないいフッテージ撮れました。とくにこのジャッキーが15段のレッジの流しっぷり。半端じゃなかったです!!さすが!!!

だんだん日差しが強くなってきました。店頭にはサングラスの新作や再入荷続々到着しています。大人気グラッシーシリーズも豊富に到着しています!ミラーサングラスが僕の回りの友人は多いですよ。。4STARのコラボサングラスとHAROSHIコラボサングラスは、相変わらず大人気ーーーー!!

一番左、elementから待望のデッキEVAN SMITHシグネチャーモデルが到着しました。サイズも8インチと人気サイズです。PLAN Bの新作デッキも到着!SHEKLERモデルやPUDWELLモデルのグラフィックしびれます!!

PREMIUMデッキ、SELFISHデッキ到着!カナディアンメイプル製のクオリティーの高いWOODを使用しています!!10500円

RVCAの筆箱ケース到着しました!!鉛筆2本と小さいノート入っています!筆箱ケースの内側は、グラフィックかわいいっす!3675円

トーマスキャンベルelementクルーザーデッキかっけーっす!!21000円 オレンジ色のクルーズウィールとあうーーーー!! デッキテープ面は、クリアグリップ使用で、デザインもはっきりと!!


GONZデザインのグラフィックが大人気KROOKEDコンプリートセット到着しました!子供サイズから大人サイズまで!!HOW TO DVD、デッキケースつきで12600円

ANTIHERO、REALコンプリートセットも子供から大人サイズまで揃っています!!HOW TO DVD、デッキケースつきで12600円。 スケートボードをはじめようという方にぜひ!!

WHEELのプリントも要チェックです!!

スピードをだして、スケートボードに乗るには、勇気と根性が必要です。プラス、オーリーしたり、グラインドしたり、フリップしたり。本当に怖いです。フラットで確実にして、スピード早くトライする。あー!!スケートしたくなってきた!スピード速いのは、決まったときの気持ちよさと見ている側も、興奮しますね!!映像は、最新のTRUNK BOYZツアーの模様です!!お時間あるときにぜひ!!