INFORMATION

明日からGW

インスタントのGWはお得がいっぱいですよ。
1、サンクスクーポンプレゼントがはじまります
2、トップブランドのセールデッキが大量投入されます
3、ショップにお買い物にお越し頂きました方に先着でオリジナルコインポーチプレゼント!

大好評の足回りセットGW6日まで延長です!!

コインポーチは、これです!!カラフルな4色です!早い者勝ち!!

そして、SALEデッキの一部をご紹介!この他にも、GIRLやCHOCOLATE、LFやHEROIN、SK8MAFIAなど、SALEデッキ満載です!!ゴールデンウィークは、滑る前にデッキ新調してはいかがでしょうか!??6300円から

大好評DEATHWISH DVD再入荷いたしました。発売当日に完売した大人気っぷり!!内容は、満足度100%以上!ぜひ!!2625円

そして、本日発売のTransworld Skateboarding から発売された『PERPETUAL MOTION 25』待望です!出演しているスケーターが、すごすぎて早くみたいです!!本日19時より店内で流し始めますので、お時間あれば、店頭にお越し下さい!3570円 ゴールデンウィークの夜のお供に。そしてビールと共にいかがですか!!?

NIKE SBアパレルからは、NIKE SB NECKFACE TEEシャツとNIKE NF REPEATER ドライフィットTEEシャツ到着しました!どちらも3045円と大変お買い得!!

NIKEの4月後半はドドッと6モデルがリリースです。NewモデルKOSTON2より派生したゴルフ仕様モデルと、久々に登場のスリッポン、chet Childress愛用の「VERONA」はもうすぐ到着します!

DCよりSK8MAFIAでお馴染みのWes Kremerモデルがリリースです! ハイテク系が多いDCのシグニチャーシリーズでは珍しくWesモデルはシンプルなデザインのバルカソールとなっております! 今なら先着で「Yes! on WES」カンバッチをプレゼント中です!8925円

新作デッキChocolate(ケニーアンダーソンモデルとマークジョンソンモデル)とUniful×HIFANA(岡田晋モデルと安田哲也モデル)デッキ到着しました!

新作デッキKROOKED8.02インチ(GONZモデル)、ANTIHERO8.12インチ(EAGLE)、REAL8.06インチ(BUSENITZモデル)到着です!

KROOKED ZIP ZINGER クルーズウィール新色が到着!マーブル柄です!!6300円

GONZデザインのKROOKEDサングラスほしー!!!

UNIFUL×HIFANA クルーズデッキ到着ー!MAHAROくんデザインのモンスターがたくさん!12600円

Classics 55mmの色が黄色⁉

MYGごうちゃんは、スラッピーのしすぎで、ヒザをいためています。。。

ウィールとデッキ新調!プッシュが楽しいです!!DLXマジはねる~~~~~!ウィールは何年かぶりにSPITFIREにしました!!

右のお方。北海道のafcアベさんは、DVD製作の為、また西へ旅に出かけました!!またきてくださいーーーー!!!

SNAKE PORNO WHEELヤナさんは、これからイベントが開催されます!!詳細はこちら!!

FESN.TVでおなじみの小原君!最近は、本間さんとの対談もありました。カリフォルニアストリートの小原君とインスタントの本間さんとの対談はコチラそして、なにより小原君が手掛けるカラーコミュニケーションズの新作アパレルが到着しています!!みなさまぜひ見に来てくださいね!!