DAILY

気候はもう夏!!

タイトルは、夏っぽく書きましたが、今日は寒いです。。。先日僕は、風邪を引いていました。。。皆様、Tシャツで寝ると危ないですよ!!夜は温かく!インスタントのNEWステッカー届きました。今回は切り抜きシリーズでございます!デッキなどに、バンバン張りまくって下さいね!よろしくお願いします!張ってくれている皆様、いつもありがとう!

Real Skateboardsデッキ、Dennis Busenitzモデルが到着しました! PushingシリーズでデニスがSan Franciscoをスケートしている映像をみたら、これを乗りたくなること間違いなし!!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=k6a3AV35fqs[/youtube]

remillaより新作TEEが到着しました!
2012よりremillaのRIDERになったSoy PandayによるグラフィックTee。フランス在住で、MAGENTA SKATEBOARDSのライダー兼アートディレクターを務めるSoyは、天文学や化学、幾何学に興味を持ち、そんな彼らしさが現れたデザインです。6090円

NIKE KOSTON vs P-ROD スーパープライス!ALL 7.140円です!お早めに!!!今なら、サイズも豊富にありますよ!!シューズがボロボロ、ソールもやばーい!!って方がいましたら、ぜひ!!

山梨からタカユキぱいせんと、ヒロキぱいせんがやってきました。これから東京ストリートに繰り出す前に店に寄ってくれました。スポットチェックをGOOGLEマップでチェックしながら、一緒にワクワクドキドキしてました!ストリート楽しめたかなー!??

先日は、テラとスグルの送別会。の前に、野川で一滑り。テラは北海道に。スグルは沖縄に。そして、飲みにいった先は沖縄料理屋でした。宮古島クルーオススメ居酒屋。最高でした!祖師谷ローカルや安田のてっちゃん、みっちゃん、YOK、吉祥寺ローカルのみんなが集っていましたよ!寺とは10年以上も一緒にすべっていたんです。その彼が帰っちゃうのは、本当に寂しいけど、北海道へ遊びにいけるって思ったら、楽しくなっちゃいました!スグルは5年間祖師谷のローカルとして色々なところに滑ってました。縦コーンをTre Flipで飛べるやつは、なかなかいないですよね!!そんな彼らの話をしたら、文字数が沢山いります。この辺で!でも、さみしーーーーー。。。。。。。




元気でね!またスケートしにいこう!

安田のてっちゃんから教えてもらったLRGのヨーロッパツアー!ドリンク一本用意して、ゆっくり飲みながら見てみて下さいね!音も映像もライダーもGOOD!!!!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=pH_fj2IGOA8[/youtube]