DAILY

LIBE BRAND UNIVS.新作アイテム到着!

本日は、FESN.TVの日ですね!15日はFESN.TVみんなで観ましょう!!本日夜10時よりスケボーバラエティ番組FESN.TVが!本日の番組予告!月例中のスケボー塾リポート!各地からの投稿映像!ゾクゾクしちゃう音楽コーナーには懐かしの◯◯!えびレースに!とうとう◯◯からの刺客が、、、!是非生放送で御覧下さい!FESN だそうです!めちゃめちゃ楽しみ!!

LIBE BRAND UNIVS.の新作アイテムが続々入荷中です!Tシャツやサングラス、カーゴパンツも到着しています。

BIG LOGO TEEは、どこまでも人気ですね!!世の中を少しでも熱くさせたいLIBE定番BIG LOGOデザイン。生きている振動を皆様の下へ。回転するウィールの如く『LIVE』を『VIBE』でお伝えします!左袖には97年ブランド設立以来のトレードマークがポイント。3990円 KIDS TEEは、2880円です!

2007年に発表されたその名も『SAUDI』デザイン。よく見れば『LIBE』の文字が浮かび上がります。3990円


音楽の図面化する上で必要な言語。ライン上を自在に疾走する点。ライン上での点のスピード。メロディ。07年発表のクラシックTEE。3990円

満を持して登場スケボー面白プロダクツ。その名も『頭脳兄弟』のロゴTシャツ。3990円

レンズの大きさが特徴的なBIG EYEサングラス。ゴーグルのような付け心地で真夏の直射日光からアナタを守ります。3990円

THRASHER MAGAZINE 5月号再入荷しています!CREATURE FREE DVD付。630円 GRAVETTEめちゃくちゃやばいです!!表紙の写真もイカレテル!!

オススメTECHDECK!735円 最近は、板のサイズがでかいものやクルーズタイプのものもあります!色んなブランドから色んな形のデッキが出ていておもしろい!!

SPITFIRE WHEELのCLASSICモデルからNEWカラーでました!!タイダイ柄です!なんてお洒落!

SPITFIREのフレッシュナー。色々な香りがありますよ!!いい匂い!!840円

左から、EXPEDITION ONEのZERED BASSETTモデル(7.75)、MATT MILLERモデル(7.9)、SPENCER HAMILTONモデル(7.75)、KROOKEDのドレホブルモデル(8.06)

クージーが必要な季節になってきました。SHULUWAX(酒と書いてあります。)とKANPAIクージー到着です!

店の観葉植物が、またすくすく育ってきました!育ってるのを見るのが、毎日楽しみ!!

吉祥寺BAOBABりょうくんや吉祥寺美容室で働いているおさだくんとMYGごうちゃん、こにで、この日はパワースライドしまくっていました!!僕のウィールはパンクしました。。。泣

夜中、新宿にT19アンドリューとすべりに行きました。最近は、夜でも気持ちよくスケートできるようになってきましたね!!

定休日は、ゆうきくん、てら、みっちゃんとバンク攻めてきましたよ!!

あ~。。。スケボーしたい!