DAILYNEW ARRIVAL

井の頭公園では、池に桜の花びらが一面に広がります。

春に向けて、スケート欲が高まってきている今日この頃。普段着ている冬服ともそろそろお別れ。新しい春服に衣替え。店内も春の新作アイテムが続々入荷しております。LIBE BRABD UNIVS.、remilla、STRUSH、T19などなど。デッキやシューズも新商品が続々入荷中であります!桜も見ごろが過ぎましたね。井の頭公園では、池に桜の花びらが一面に広がります。この光景を毎年見るたびに春の訪れを感じます。すごくキレイですよ!!

昨日は、地元にてスケートボードでぷらぷらしていました。僕は、負傷中のため、散歩していました。ごうちゃんやようへい、BAOBABのりょうくんと4人でゆっくりとした時間でしたね。帰りは、この光景。真似しちゃダメです!!

春になると、地方に戻る人たちとの別れがあります。もちろん出会いも多いです。タケシくんが、吉祥寺方面に引越してきました。これからスケートボードに、飲みに色々行っちゃいましょう!!

WELCOME TOWN PARTY!!!@BAOBAB

祖師谷ローカルご一行が店に遊びに来ていました!

美味しいコーヒーやドリンクを家で飲みながら、まったりした時間を!T19やHOPPSのマグカップ揃っています!

remilla Desert Hunt帽
待望!remillaから新作キャップが到着しました!今回は、CAMO柄とデザートCAMO柄の2色展開です。
大人顔のデザートカモプリントがremillaらしいHunt帽。少ししっかりめのピンヘッド生地使用で、経年変化も楽しめ、愛着の湧くマテリアル。コロンとした丸みのある形に、小さなツバのremilla定番シルエットです。シンプルコーディネートのポイントに。内側にゴムが入り、軽くかぶれるフリーサイズ。

モデル高山仁君 めちゃめちゃ似合う!

LIBE BRAND UNIVS.から春の新作アイテム続々到着しております!最新カタログも配布しておりますのでもらいにきてくださいね!!

定番BIGOGO Tシャツは、カラー豊富に入荷でございます!3990円

LIBE BRAND UNIVS. 『DAY PACK』到着しました!ゆったりサイズでロゴも目立っていて、癖になるバックパック。13440円

MINI DAY PACKは、バックに付属でつけたり、プレゼントにするのもいいかも!!背負えませんが。。。3990円

『COTTON SLIM PANTS』到着しました!コットン5ポケットパンツ。シルエットは、スリムフィットでございます。11760円

フロントは、このプリント!インパクト大です!!シンプルなTシャツ着て、あわせるとGOODですね!!

T19 SKATEBOARDSから、新作Tシャツ到着しました!フロントは胸にプリント、背中は、インパクトありますね!!背中にプリントってみんな結構目が行きませんか??

STRUSH WHEELからTシャツ到着しました。前回入荷時即完売だった『STRUSH ROCKS』ジャンベを叩く手なんでしょうか?スタイルあり!!今なら、CITY SCAPEのサントラCD付。4200円

店で、流れていますよ!!GOOD MUSIC!!!!先日発売されたDVD STRUSH WHEEL『CITY SCAPE』サントラです!!