DAILY

スケートボード日和

本日は、だいぶスケート日和。すべりに行く人や、行きたくてうずうずしている人も多いはず!僕は、先日休みと定休日でがっつりすべってきました!気候も心地よくて、身体もすぐうごいて調子いいです!体のケアだけは、滑る前に必ず!!が僕の今年のテーマ!怪我するときはしちゃいますけどね。最低限!!

この日は、ゆうきくんとアンドリューと、とある駅で降りて東京タワー周辺スポットをプラプラ。桜がどこも満開で、プッシュ移動はすごく気持ちよかったです!!

トラックもだいぶ削れていました!

僕が休みの間に、入荷していたVANSサングラス!これほしい。。。

そして、夜はみんなでFUGツアーへ!!本間さん号で向かいました!!当日に行く組み何人かいて毎回かなりカオス状態!そして、現地にはいつもだれがいるか楽しみで楽しみで!!

現地には、工藤さんもいて森田君やシゲタくん、慶太君、マツミくん、あきらちゃんもいてテンションMAXでした!!!!!本間さんもがっつりすべってたなー!楽しすぎました!そして濃い一日でした!