DAILYNEW ARRIVAL

変化

完全に春になろうとしています!店内では、プライスダウンデッキや新作アパレルが続々と到着しています!スケートボードしやすい気候になって来たので、普段から公園で滑っている僕の友人は、少し遠出して色々な場所にすべりに行っています。たまには、普段の雰囲気を季節と共に変化させて、楽しむこともいいですね!普段できるトリックを違う場所へ行って同じことする難しさは、ずっとスケートをしていますが、いまだ難しいです。でもそれをメイクするので必死な自分や仲間を見てるのが楽しい!
先日は、普段都内を撮影やスケートしていますが、気分を変えて埼玉へスケートしに行ってきました。新しい出会いと発見があってすごく充実した一日でしたよ!面子は、instantsショウタ、アンドリュー、ゆうきくんの4人でまずは吉川パークでアップして、ローカルと合流。HIBRIDゆうたくんや加藤君、そしてCLICHEやDCの池田のコウタさんが来ていました!

ここの階段カーブむずかしかった!!

池田のコウタさんさすがの動きだったなー!

最後の最後までアテンドしてくれたゆうたくんと加藤君、そして車運転してくれたゆうきくんに大感謝!!ありがとう!!たのしかったよー!

スケートトリップに欠かせないアイテムが、サングラス。最近は、風が強くてサングラスほしーってなってました。新作HAPPYHOURサングラスが到着しました!NEWカラーも増えて1680円から!埼玉↑に行ったときにサングラスなくて、後悔しました。。。

ANTIHERO デッキとTシャツが到着!『OUT OF ORDER』の文字!故障中でございます!

SPITFIREウィールNEW! REYNOLDSモデル(スターバックス風)CORY KENNEDYモデル(パケに封されています)新発売!ガイマリモデル(PIZZAシリーズ箱つき)ALVAREZモデルやPFANNERモデルあります!!

STRUSH ウィール YOSHIDA TORUシグネチャーウィールやMORITA TAKAHIROシグネチャーウィールあります!!

SATORI ウィール IIDA SHUHEIシグネチャーモデルやDESHIシグネチャーモデルあります!あずきバーのグラフィックいいです!!

BONES ウィール STFやSPF揃っています!RAYBOURNシグネチャーやDECENZOシグネチャーウィールあります!!ゴルフボール柄のウィールに替えたい!!

SALEプライスダウンデッキ続々到着しています!!
まずは、enjoiデッキ 6930円 サイズも豊富!

そして、BLACKLABEL,BAKER,BLINDデッキ 6300円

そして、最後にALMOSTデッキ 6300円

ALMOSTで、大活躍したLewis Marnellのシグネチャーデッキが近日入荷します!!そして、下記映像をご覧ください。
[vimeo]http://vimeo.com/60848370[/vimeo]

僕が当時、このKeith Hufnagelのパートを何回再生したかはわかりません。。。テープは擦り切れて、カビが生えてもうVHSテープでは見れなくなってしまいました。。。YOUTUBEで発見したときは、店長発狂しましたよ。。。
Keith Hufnagel in “Penal Code 100A”
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=1u4DmiXVzB8&feature=player_embedded[/youtube]

adidas skateboardingから、先日話題になったサイラスが東京に来ていたときの映像。まだ見ていない方はぜひ!!!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=vqWZHCyOkSw[/youtube]

『Parental Advisory』のアウトテイクを含めた未公開フッテージを中心に
構成されたDGKのチームモンタージュがまたしても登場。

WEST COAST Ver.
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=KvOouXyUfE4[/youtube]

EAST COAST Ver.
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=imEH6F7NUd0[/youtube]

どの映像も、見たらスケートしたくなっちゃいました!すべりにいこーっと!!