DAILYNEW ARRIVAL

スケボー欲求!

寝る間も惜しんでスケートしていますー!体が動かなくなるまで滑り続けますよーーーー!!スケート欲求ハンパないです!!毎度!
ここ何日か暖かい日が続いていますね!スケート日和が続いています!このまま暖かくなってほしー!寒いの飽きました。。。今日は体が痛いのでお休み。。

LIBE BRAND UNIVS.の展示会に行ってきました!森田さん夫婦、繁田くんともゆっくり話しも出来て新作もバッチリチェックできました!TシャツもNEWモデルなど色々新しいモデルが増えていました!!早く店頭に並べて皆さんにご紹介したいです!

毎日、がっつりスケートしたい欲は、店の閉店後に爆発します。この日は、instantsショウタとアンドリューと本間さんとハーモニカで乾杯!!

毎週末は、すべりに行く前はビデオ見て高めて、高めて、寒さ吹き飛ばして出発します!!

プッシュすれば、汗かいちゃいます!!!

lesqueから新作デッキが到着しています!!instantsケントは、さっそくNEWデッキに!!

大阪からOKKUNが来ていました!!色々東京で動いていたみたいですね!!さすが!一太郎君も一緒に動きまくっていたみたいです!!!!

しゅんぺいは、ALMOSTのデッキ3枚揃えてました!!R.I.P LEWIS MARNELL

今月はこれだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!