DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

すべりたくてたまりません!!

だいぶ雪がとけてきました。昨日は、すべりたい欲が大変ありまして、店からプッシュで帰りました。寄り道しすぎて店から家まで15分のところが、2時間くらいかかっていました。裏路地は、まだまだ雪が残っていますので皆様ご注意を!坂道下っている途中にあるアイスバーンはとても危険ですよ!今日も雪道の車が通った後を辿って出勤してきました!

使い終わったデッキを使って、スノースケートをしている学生や僕達でしたが、慶太君は違った!スケートボードでそのままf/s
rockしちゃってました!さすが!そんな慶太君は、本日吉祥寺出勤中!夜も突撃しますーーーーー!

Twitterでもお伝えしましたが、フィラデルフィアのローカルDVDが到着しました。『SABOTAGE 3』このDVDの最後のパートMark Suciuがありえないです!2部構成。噂のSuciuグラインドは、このDVDで見れますよ!!1890円絶対に買いです!!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=QksRp_0TkdA[/youtube]

SALEシューズ増量しています!etniesシューズ今回は、JOSE ROJOが6930円、BLEDSOEが6300円、SHECKLER6が6930円、ナント40%オフですよ!!サイズも多少あります!!お早めに!!!

SNAKE’S PORNO WHEELから新作ウィール到着しました!硬さは101Aです。グラフィック共に早くセッティングしたいウィールのひとつであります。SPITFIREやSTRUSH WHEELも新作続々!!明日には、SPITFIRE GUY MARIANOモデルが再入荷します!!Tシャツも届きますよ!!Tシャツは一目ぼれしちゃいました!!週末過ぎたら僕買っちゃいます!!

SNAKE’S PORNO WHEELのyuh yanagimachi 2010-2011 low footageです!!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=ndp9BuzZD30[/youtube]

remilla から発売されたCD再入荷!DJ Igacorosasuのブレークビーツで、今宵もノリノリでスケートボード!!

NIKE SBからZIP HOODIE到着しています!6195円とお買い得プライスです!!シンプルで着心地満点!!サイズはSからLサイズまで取り揃えております!!最近の着まわしに飽きちゃった方、この機会にぜひ!!!