DAILYNEW ARRIVAL

lesque×RiO 5周年おめでとうございます!

レスケが5周年を迎えました! Rio氏の写真を散りばめたアニバーサリーデッキがリリースです!2007-2012 LESQUE×RiO 5th Aniversary Deck歴史あるなー!RiOくんの写真どれもいいー!ナイス!9975円サイズは7.75と8インチ

SALEデッキ増量!-Westernedition-
半期に一度のお楽しみ「Westernedition」がドーンと25モデル以上が一気にSALEです! 質良し、サイズ良し、グラフィック良し、の3拍子揃った「ウェスタンエディション」おススメです! その他、THINK、ANTIHERO、Almost、StereoなどもSALEに加わりました!!

木目調のデッキに魅力感じます!

arukunaのkoniが、デッキ新調しました。ALMOSTデッキ7.75インチ。7.625からのサイズアップでしたが、そんなに違和感なさそうでしたよ!

instantsショウタのデッキも新しくなりました!ショウタは8.25インチ。SK8MAFIAです!ショウタはずっと8.25です。このデッキめちゃめちゃショウタっぽい!!

INSTANT NEWカラーデッキ到着しました。現在、このキャンペーン実施していますよー!!コンプリートセットで2700円もお得!

NIKE SB black/crystal mintカラーは、GIRL&CHOCOLATE『PRETTY SWEET』でKOSTONが履いていたのが記憶に新しいですね!

店長のデッキ。。。左 デッキALMOST(8.0)にしてみました!ドゥウィンドルテクノロジーさすがでした!RESIN7。
右クルーザーデッキKROOKED(8.75),トラックACE44,ウィールRICTA57mm,ベアリングREDS。遅刻寸前はこいつに頼ります!

先日は、大雪でしたね!ふだん雪に慣れていない僕にとっては、雪かき作業で、腰がイカレました。スケートしたいー!!!

雪かき作業終了した後は、BAOBABりょうくんとみっちゃんがいるハモニカへ。足びしょびしょになりながら、黒ホッピー飲んで良い気分でしたよ!早く雪なくなれーーーー!!!