DAILYNEW ARRIVAL

TECHDECK

最近、僕は2度寝が流行っています。なんであんなに気持ちいいのでしょうか? 朝早起きして、いろいろなことをしたほうがいいですよねー!よし!明日から!

shuluwaxニューカラー到着しました!スケートワックスです。星形は180円、アイスバーは、525円でございます。ヘビーユーザーさまいかがでしょうか?

THCHDECK色々取り揃えております。オススメは、SANTACRUZのスクリーミングハンドのデッキ(足の方です。)735円 最近のTECHDECKは、ラバーデッキテープ!??が付いていて、手に張り付くようなテープが付いています。どこでも、オーリーしまくりですね!!指スケマニアはこちらへ

シュンペイは、年末大変なことになっていました。トラックのシャフトは出すぎて、ブッシュゴム交換はできないし、キングピンナットも交換不可能、シューズは、写真の有様です。靴下は毎日貫通して、お母さんに毎日怒られる。足の小指から血が出て、デッキテープにまで付着。でもしゅんぺいは、前足のオーリー足を使わないトリック、360popやノーリー、スイッチオーリーとかノーコンプライの変形Ver.などなど、トリック数が増えているところはさすが!

お年玉で、コンプリートにして新品のシューズにして、今日は、気持ち良さそうにすべっていたなー!ナイス!!

先日、いつも行く公園にすべりに行きました。10年前に一緒に滑っていたローカルや、5~6年ぶりに再会した人とか最高な一日でしたよ!古い馴染みのローカルで、シャンパン開けて、楽しくスケートしていました。公園って良い場所ですね。ゆっくり滑れるし、自由だ!(ルールは最低限守りましょう。)そこが好きです。

最近、近所に引越してきた、だいぞーくんスケートきれっきれでした!

RADさんから、お年賀頂きました。高級品ですー!ありがとうございましたー!ユメッチクルーが、短時間で飲み干していきました笑 ほかにも色々な方々から頂きました。皆様本当にありがとうございました。正月太り万歳!皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。