DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

本日は、年内最終営業です!

先日、昼間にinstantsこたつくんとセッションしました!この日は、風も強くて、寒すぎて、ずっと動いていないと足のつま先から冷えてしまう大変な日でした。そんな中、コタツ君のブラントの写真を僕は携帯でパシャパシャ撮りまくり、スケートも5時間ぶっ通しで滑り続けたため、ヒザが取れそうな思いをしました。寒いのはいつになっても嫌いです。。。新年は1月1日からすべっちゃう!

ハブチンくんいつもありがとうございます!!!ISSEY YUMIBAクンを連れてきてくれた本人でございます!!

先日、安田のてっちゃんがクリスマスプレゼントを届けてくれました!ありがとう!!やさしい!!

ソフトウィール各種到着しました!SPITFIREやKROOKEDウィール全て6300円!

Evisen SkateboardsよりSADAMデッキ(8インチ)、 EVIL’S OUT MARU LISTEN OUT(8.5インチ)再入荷しました!
Evisen初のクルーザーボードがリリースです。
そして、初のゲストボード(菊地祥太モデル)がリリース(8インチ)です。

※ゲストボード
アートワークは前回Evisenのデッキ『伝説の武器で天敵を倒す』を手がけた仙台のSADAM 。通常のゲストとは違いEvisenの主張するゲストモデルとは、菊地 祥太へのリスペクトはもちろん『兄弟へ、おめでたい花束のプロボードを贈る』という大切な気持ちを込めた一枚となっています。

※クルーザーボード
最近では各メーカー必ず一本はラインナップされているクルーザーボードですが、そこはこだわりのEvisen、一手間かかった2段くびれのオールドスクールシェイプになっております。テールの形状も通常のデッキと同じ丸いシェイプになっており、普段と同じ感覚でテールを蹴ることができます。

デッキ各種到着です!左からCLICHE×DQMのクルーザーデッキ(11550円)、ALMOSTデッキ(9975円)、TRAFFIC DESHIモデル(10500円)、ZOOYORKデッキ(10500円)、1031(10500円)

N.T.OriginalからSKATE GLOVE新発売!4725円 スケートするときの最強グローブ!

またまた、コインケース到着!!!525円

T19 skateboardsより最新デッキ入荷しています!ハンバーガーデッキ乗りたい!!今回はプライスポイント的な感じで8400円と価格がリーズナブル!!

昨日は、Studio sk4忘年会へお邪魔してきました!楽しすぎた!みんなとも色々話すことができました!DVD見ながらのCHINDOGの解説たまりませんでした!!!ゲンヤ最高~!!

年末年始営業のお知らせです。

12月30日  通常営業
12月31日  休業

新年1月1日  休業
   1月2日  12時から営業開始
   1月3日  通常営業

ぜひ遊びに来てください。