DAILYINFORMATION

吉祥寺忘年会!

吉祥寺ストア年末年始の営業はコチラ!
年末年始キャンペーンまだまだやっていますよ!!キャンペーンはコチラ!
吉祥寺ストア限定キャンペーンはコチラ!!!

生粋の吉祥寺生まれBOOさん。この日は、ソフトウィールからハードウィールへのお取り替え日でございました。SPITFIREウィールのALVALEZモデル。野球ボールのブルーとレッドのデザインです。購入の日彼のスタイリングは、ウィールカラーと同じでした。なんてオシャレなやつだ!店長しびれました!さすが!僕は、彼のプッシュがする姿が大好きです。普段はテール踏んだりしないんですよ。でも、彼のすべりには魅力を感じています。少なくとも僕とMYGごうちゃんは確実!ありがとう!

今日は、僕は休みで本間さんに店に立ってもらい、昼間から公園にスケートしにいきました。今日の寒さは、半端じゃなかったですね。少しでも止まると足のつま先から痛みが走ってきました。ずっと動く!が今日のテーマ。昼の12時から夕方の5時頃まで、止まる事なく常にフラット、カーブMIX、ミニランプは攻め攻め、ずっとスケートボードの上に乗っていた一日でした。あ〜。。。。膝痛い。。。instantsこたつくんと携帯で撮り合いしたり、ゴウちゃんは腰が痛くて、止まると痛いっていうからずっとすべってて、しゅんぺいとるいは相変わらず元気にスケート。ゆめっちとぎんぺいは近くの12段ハンドレールに撮影にいっていて、テンマは高いカーブボックスにノーズブラントPOP OUTメイクしてた!なんて中学生だ!僕の時代じゃ考えられないトリックだったのに!とにかく最初から最後まで寒かった。

先日、ハブチンくんがIssey Yumibaと一緒に吉祥寺ストアに来ました。僕はもう目が点でした。Issey Yumibaは海外で活躍するスケーター。最近では、almostのDVD『5-incher』でパートをもっていたのと昔からdeawon songと一緒にすべっているお方です。緊張したー!サインもらうの忘れたー!笑 めちゃめちゃ気さくで紳士な人でした!彼が出演しているDVD見ながら、色々聞けたのも嬉しかったー!日本語上手でした。

そのままの勢いで、ハブチンくんとIssey Yumibaを連れて、ゆめっち主催の吉祥寺大忘年会へ。店を終えて途中から参加してきました。集まった正確な人数は69人ほぼスケーター。この日の吉祥寺はすごかった!右側のユメッチの人望と長年吉祥寺スケートシーンを引っ張って来ている男の証でしたね!西東京からは、カンパイの方々やlespueクルー、東東京からはSITAMATIクルーやINSTANTクルー、吉祥寺近郊のスケーターはもちろん色々な方面から、プロアマ問わずすごいメンツが勢揃いしていました。

三鷹のレジェンド豊くんも来ていました!!カンパイできたー!!!

2次会BAR KATIEに行ったら、ごうちゃんの同級生がたくさん!

こちらも2次会ジングルジャングルへいったら、ひだりジマくんとみぎフナトアキラ氏!BAOBABは写真撮らなかったー!

2次会は、ジングルジャングルとBAOBAB,そしてBAR KATIEへ。僕は行ったり来たり、グラスを持ちながら、ふらふら歩いていました。気づいたら久我山ーズのみんなと一緒にプッシュで帰路へ。ふらふらしながら、たまに歩いたり、スケボー乗ったり。無事帰りました。しゅうさんから頂いた液キャベみたいな飲み物を飲む前に飲んだので、次の日は二日酔いもなかったです。昨日は少し風邪気味でしたが、温かいものを腹一杯食べて、ゆっくり風呂につかって、体操して、厚着でふとんに入って汗をかいたら、半日で治りました。みなさんも寒いので体調には気をつけて下さいね!
今年も残りわずか!来年も頑張るぞーー!