DAILYNEW ARRIVAL

プッシュ移動!

寒くても、すべりたいにはかないません!先日の夜スケートは、都内某所へ。街全体でスケートするとすぐ身体がほぐれて調子がいいです!面子は、翼君、ギンペイ、instantsショウタ、アンドリューでスケート。スケート映像も撮れたり、みんなで大暴れしてきました!最高に楽しかった!寒いから、動くまでの心と身体を動かすのは、難しいですが、無理やり動くと楽しい!この4人は、みんな基本プッシュ移動です。翼君なんて埼玉に住んでいるのに、僕の家の近くでプッシュしているところを発見して、そのまま一緒にすべりにいったんですよ!どこで車を降ろされても、終電逃しても、プッシュで楽しくかえっちゃうやつらです!笑

STRUSH WHEELの新作!Yoshida Toruくんモデルはファン必見!絶対に乗りたいですー!グラフィックは毎度最高のクオリティ!

SPITFIREからは、KOSTONやALVAREZ、TNTのシグネチャーウィールとPRETTY SWEET BURNERS再入荷!6300円

GUY MRIANO F1 STREET BURNERS 52,53mmは、PIZZA DELIVERYシリーズは、温かく、そして素早く、新鮮に走ることができます!!このケースに入っても6300円です。このケースほしいです!クリスマスプレゼントにもらったら、めちゃめちゃうれしいです!

先日入荷して、すぐ完売したSTEREO WOODクルーザーが再入荷! 14490円 クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

NIKE SB NEWシューズ(右上)<NIKE SB×Sean Cliver collaborationカラー>
今回のDUNKはアーティストコラボモデルで、古くはPowellや旧WORLD系、最近ではSUPREMEなど数多くのアートワークを手がけてきた、スケートアート界の大御所「Sean Cliver」によるデザインです。クリスマスシーズンという事でサンタ+Krampusがモチーフに使われており、black & redのカラーリングに加え、素材使いもKrampusっぽさ?が出ています。ちなみにKrampus(クランプス)とはクリスマスシーズンにサンタと一緒に各地に現れ、良い子にプレゼントを贈るサンタに対して、悪い子を連れ去るという日本で言う「なまはげ」的な伝説の生き物だそうです。
パスヘッドやLUNAR RODもまだありますよー!

instant LONG SLEEVE-T 4410円とinstants COLLEGE LONG SLEEVE4410円できましたー!!!!待望!早く着たい!ライダー陣は、早く
取りにきてね!!

emerica プライスダウンシューズはコチラ!!他のモデルもあります!価格、他のモデルはコチラから!!連絡いただければ、お取り寄せできます!!ぜひ!!!

gmmsb – hip attack 3104くんぐっジョブ!この映像見ると、野川行きたくなるーーーーーー!!!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=uc58egI5U5g[/youtube]