DAILY

寒さは関係なし!

クリスマスモード全開!
サンロードのライトアップもキレイですよ!

最近、常に寒さから逃れることを考えています。。。防寒もそうですが、滑る前は温かいたべものを!身体の内側から温めて次の行動に移ります。店の隣にある麺通団でうどんを食べることが多いです。食べ終わった後にだし汁をまた入れて、しょうが大盛りで温まる最高のコースでございます。ぜひお試しあれ!!

ひだりから、こたつくんとスリープくん、やすくんの山梨クルーとゆめっちがきていました。彼らはこのあとBAOBABで楽しんでいったみたいです!!!

寒いので、店内入り口にビニールカーテンを設置しました。これで店内も暖かいです!instantsケントも上機嫌!!

川越クルーも続々と!やっぱり、ばすちゃんエロい!!

こにが有給休暇で、一緒に野川に行ってきました!昼間一緒にすべるの何年ぶりだろうか?学生達もたくさんいたなー!

その夜は、シューティングへ。この日は、アンドリュー、こに、てっぺいと一緒に回りました。どの街もイルミネーションがキレイでした!!

学生達はテストが終わり、毎日どこかの公園に滑りに行っています。うらやましい!!

僕らも時間がないもの同志、タイミングをあわせてすべりにいっています!このときの寒さは関係なし!!この写真は、朝まで滑ったとき!時間は5時くらいでしたね。最高に寒かったけど、最高に楽しかった!instantsショウタ、コニ、てら、かっちゃん。