DAILYNEW ARRIVAL

LAPOVER Issue No.002到着!

昨日は、木枯らし一号が吹いたみたいですね。夜スケートめちゃめちゃ寒かったです。。。昨日は都内に出かけて、縦横無尽にプッシュと縁石でゴリゴリっとトラック削りに行きました。僕は、都内に出かけるときは、常にバイク移動ですがもう、手袋とジャケットは必須アイテム!ソックスも一枚だと最初に足首が硬くなるから、2~3枚は履きます(笑)ニット帽は当たり前、到着したら、ひたすらプッシュして温めて、少し汗かき始めたら縁石に突っ込んだり、回し始めます。慎重すぎますが、これも今までの経験。ぐりっちょ防止作戦!皆様もお気をつけて!

超インディーズのイカしたスケート誌LAPOVERのIssue No.002が到着! Magentaのジャパンツアー、田中晶悟、PORIこと野原新矢といったアップカマー特集に加えて、アーティストのESOWのインタビュー!

shululuが、shuluwaxを持って来てくれました!☆型は、180円。アイスバーは、525円です!アイスバーに当たりがあったらいいな!ポケットにいつも常備している☆型ワックスは、すごく便利!!

koniと昨日は撮影!めちゃめちゃいいスラムシーンが撮れました!横にいたごうちゃんもびっくりしていました。もう今日は無理だねー!救急車呼ぶ!?ってほどのスラム。ジャッカストとかに投稿したら採用されそうなワンシーン。数分後立ち上がり『あと一回!これでメイクしなかったらダサい!』って!そのあとの彼は男でした!ナイス!あごお大事に!