DAILYNEW ARRIVAL

吉祥寺の夜!

井の頭公園も冬っぽくなってきました!昼間はポカポカ温かくて最高に気持ちいいですね!ベンチに座って、一息ついて出勤っていうのルーティーンを組める日は、すごく一日調子がいいです!

昨日は、店終わりにCOLOR COMMUNICATIONSの小原君と近所BAOBABでご飯食べに行きました!店のことや、ブランドのこと、小原君の昔話しを聞かせてもらって、すごく楽しかったです!15歳で海外へ行ったときの話しに仰天しました。飲んだら止まらなくなり、はしごはしごのオンパレード!

FESN.TVで、一番右に座っている人が小原君!みんなで、FESN.TV観ましょう!!

COLOR COMMUNICATIONS FALL/WINTER2012 最新カタログを届けてくれました!吉祥寺ストアで最新カラコミのアパレル、カタログ店内配布中です!カタログの中には、今村アキラ、工藤雄三くん、村岡ヒロキくんのグラビアが掲載。PHOTO小原君です!

SHOPリストにもインスタント吉祥寺ストアが掲載されています!

そして、この日は、ミラクルがたくさん起こりました!BAR CHEEKYへはしごすると、FESNでイラストデザインで活躍した大森庸平さんが、DJしていました。これもタイミング!飲みなおしで、次はKatieのいるBAR Katieへはしごすると。。。

なんとたまたま来ていたFESN森田君の姿が、目が点になりました。吉祥寺の街をフルプッシュしていたそうです!一緒にすべりたかった~!全部ナイスなタイミング!こんな夜は、なかなかないっす!そして、みんなで乾杯!美味しいお酒を居妻でも飲むことができました!!すごく楽しい吉祥寺の夜でしたよ!

SATORI WHEEL 到着しました!こちらは、SOFT WHEELです。今までで何回再入荷したでしょうか?GOOシリーズ、ブレントシグネチャーは、もう絶対!52mmから60mmまで。一番でかい72mmは、スーパー早いですよ!小石も跳ね除ける80aの柔らかさ!

来週の水曜日は、待望☆GIRL&CHOCOLATE FILM 『PRETTY SWEET』の上映会です。渋谷で行われるプレミアム試写会へ定休日なので、僕も足を運ぼうと思っています!楽しみ!発売は少し遅れているみたいですね。。。詳細が決まり次第、ご報告します!

横須賀の本多こと本Dが働いている、ブレイズパイプが今年で10周年を迎えます。地下にミニランプが設置されていて、よく滑りに行っていました!すべりに行くと必ずひとつは、なにかメイクしてた記憶があります。すごく良い場所!すごくモチベーションがアガル場所です!当日はミニランプの大会もあるみたいですね!賞金もでるみたい!12月2日(日)絶対楽しくなること間違いなし!!本ちゃん手紙ありがとう!

詳細

Sクラス(賞金クラス)のシークレットセクションはどんなものが出てくるのでしょうか?

プールコーピングのセクションも奥にできたので、そちらでもコンテストを予定しています。

LiveはColorvariation, Aniche, それからAichin!

10周年記念企画もあり!カレーもあり!

今年の忘年会第1発目として遊びにきて盛り上がっちゃってください。

大会後も滑走可能、パーティーは24時までやっています。

大会にでる人は電話かメールか直接来て、事前エントリーをお願いします。

045-261-5575 or info@blazepipe.com

クラス:Kidsクラス、Bクラス、Ladiesクラス、Surfクラス、Aクラス、Sクラス、Pクラス

中学生以下はBクラスにエントリーできません。

皆さんのご参加お待ちしてます!!!