DAILYNEW ARRIVAL

プレゼント包装始めました!

プレゼント包装始めました!これからの時期、クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントなどの包装はこの袋に入れて、一声かけて頂ければこのような形でお渡し致します。11月も中旬。僕は、もう今年の予定ぎっちりです。一年早すぎますね。。。11月はデッキ下取りキャンペーン実施中です!古いデッキ持ってくれば、新しいデッキが10%OFFです!折れてても、チップしててもOKですよ〜!

左から、GOちゃん、僕、アンドリューです!すべってきました。最近は、いつもいく街から場所を変更して、ある街を攻めています。スケートしながら撮影できるスポット探して、毎回のドラマを目に焼き付けながらすべり続けていますよ!

この日は、2人とも撃沈。こんな日もあります。思っていても思い通り行かない日もあります。DVDを作るのは、並大抵の事じゃ出来ません。でも負けない。

生涯フリーマガジンとLIBE BRAND UNIVS.のコラボレーションTシャツ到着しました。これは欲しい!早く着たい。スケートするときはまだまだTシャツ行けちゃいますね!スケートする時に着たい一枚です。4410円

instantsショウタのヘッドホンが絡まりました。最近、駒沢やローカル野川ですべっているみたいです。一緒にすべりたい男の一人。あのスピードに触発されたい!!!

リリースが待ち遠しいGirl&Chocolateの最新作『Pretty Sweet』のCM。 DVDにボーナスとして収録される、48分未使用フッテージ集の予告版CM!!※注意※ひっくり返ります。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=8bZsC5uMzEU&feature=relmfu[/youtube]