DAILYEVENTINFORMATION

今週末はインスタント スケートスクール!

ついにこんどの日曜日はインスタント スケートスクールの開催日!すでに沢山の方にご参加お申し込みを頂いておりまして、定員いっぱいまであと少しです。ご希望の方はお早めにね。

今回は池之上校長にチヒロックやガールズ講師陣、コタツ、マサ、タマちゃん、珍念、他にもいっぱいのインスタンツ講師陣と、山梨からは隆之、ノボル、レイくん、おみそもやってくる。ENDVもローカル陣も仲間達もごっそり集ってのスケートスクール、当日誰が来てくれるのか毎回ホントに楽しみなのよ。今のところ土曜日は天気悪そうだけど日曜日は大丈夫そうよ。インスタントのイベントは今のところVS天気で16勝1敗。ま、油断はしませんが。前日の天気予報まで僕はまたドキドキの毎日です。今回当日はコンテストMCでちょっと留守しますが、池之上校長と豪華講師陣とスケートボードの楽しさを存分に味わっていただきたいと思っております!

●スクール詳細につきましてはこちらでご確認下さい!
https://instants.co.jp/002/?p=5988