DAILYNEW ARRIVAL

instantsと新入荷!

最近、ずっとすべりっぱなしです。仕事終わりは、夜遅くまで、休みの日は昼間から夜遅くにかけて。。。身体ボロボロです。リフレッシュの日を作ります。大自然がいいな!心も身体もリフレッシュしたい!でもスケート乗ってたーい!両方っていう贅沢なプランでも立てようかな!参加者募集!店にはremilla、LIBE、TIGHTBOOTH PRODUCTION、4STAR、T19、ALTAMONTやDLXの最新アパレルが続々と入荷中です!結構寒くなってきたので、今年のジャケットやパンツなど、取り揃えておりますので、ぜひ見に来てくださいね!!LIBE,remilla,TBPRのアパレルカタログは、まだまだ店頭にありますので、じゃんじゃんもって帰ってゆっくり見て下さいね!!新作デッキやシューズも続々入荷していますー!

本日のケントは、デッキを替えて早く滑りたがっていましたが、雨で断念。いつもデッキを持ち歩くところがいいですね!いつ天気が変わるかわからないから!って。さすが!

ショウタは今日は、仕事休み。雨降ってるの残念だね!最新DVDゆっくり観てモチベーションあげていました!!

remilla より、新作Rib Knit BO 4725円入荷しました!カラーバリエーション豊富に入荷しました!この形なかなかないです。一度お試しを!!

INDEPENDENTの目覚まし時計!レトロ感があって、部屋のおしゃれにもバッチリ!!朝、気合入れなくても、気合入れてもらえます!

LIBE BRAND UNIVERSE.よりフードスウェット(8610円)やWASHED UZUMAKI PARKA(8610円)、ブラックデニム(12390円)が到着しました!タイダイパーカーは、映画『2001年宇宙の旅』で主人公が木星に行くシーンがモチーフになっているみたいです!!

instants岡田 晋デッキブランドUNIFULから新潟ツアーの模様がアップされていました!!晋君映像はいつみても進化してる!戻しやばっ!!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=wzQr89zoq1o&list=UUijDsYbc6lQidtGQiu2kzLw&index=1&feature=plcp[/youtube]