DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

HAROLD HUNTER DAY VI 2012

HAROLD HUNTER DAY VI 2012 永遠です。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=hspbxg0NbZs&list=UUXnsBrGmxcvpzKR62sxT7pw&index=1&feature=plcp[/youtube]

昨日は、埼玉県新座市にあるパークHAOLE PARKに店が終わってから、行ってきました。運転手くりくん、補佐きのさん、スペシャルゲストinstantsかつみくん、プロデューサー寺さんと一緒に24時過ぎまで楽しんじゃいました!すべりすぎたー!

84くんが『生涯フリーマガジンロゴTシャツ』を持って来てくれました!!ありがとう!着まくる!

店長デッキチェンジです!今回は、T19アンドリューモデル。普段一緒に滑っていることから、隣で乗っているのを見ていつも調子良さそうだからおれもー!!ってなノリです。ドリューの絵も好きです!

そのT19 skateboardsから、秋の小物が到着しました!ニットキャップにグローブ!どれも必需品ですね!!

最近、身体を休めることはたまにしていますが、心を休めることを忘れていました。。。ちょっとゆっくりする時間も必要ですね。スタバでもいこっ!!