DAILYNEW ARRIVAL

自分越え!

今日も、店内に居ると外で中学生が笑っている声が聞こえます。これからスケートしに公園まで行くみたいです。デッキを新調してテンションMAXでプッシュして向かいました!毎日のように滑っている彼らは、『ステアを180で飛んで来ました』とか『ギャップを360フリップで飛べるようになりました』とか、最近は『次の休みはいつですか?一緒にすべりましょう』って!嬉しいですね!みんなそれぞれの自分越えを毎日楽しんでいます。

都内近郊にすべりによくいきますが、久しぶりに世田谷クルーといっしょに!ヘルメット姿のジャッキーとタカピーのいやらしい笑顔と、ふじくんのグラインドのおしゃれ度とさいとうくんのカメラマン具合とコニのカーブからマニュアルの質とみずきは。。。。いつも通り!楽しかった!

HIFANA Tシャツこれかっこいい!!MAHAROくんが、九州ツアーに行く前に店に寄ってくれてデッキテープ貼っていきました!!ありがとうっす!!

先日、LAKAIのTOP OF TABLE大会でMCをやったり、スケートボードの大会でMCをやることが多いMC YAS(BON 4)が店に!!彼は、祖師谷公園で最初のローカル!公園内で数々の伝説!?つくってました!今はレールがついていますが、レールが付く前とかね。音楽や街で滑ることもやすくんがおしえてくれました!いい兄貴です。もう二児のパパ!

休みの日は、翼くんと祖師谷ですべっていました。創造性を最近意識している翼君のすべりはさすがでした。ラウンドレールすごかった!僕もつられてスケート熱があがってました!

お隣の整体院で酸素カプセルがあります。先日いって来ました!気圧が高いのに酸素がある。めちゃめちゃリラックスして来ました。1時間寝ると5時間分寝た効果がある。ストレス、ダイエット、疲労回復などなど。通うと思います!

84くんがけん玉にハマッっています!いつも汗ダクになるくらいトリック練習しています。店に来るなり、コーラ飲んで、けん玉してっていうのが彼の日課!!

しゅんぺい

TIGHTBOOTH PRODUCTIONから新作アイテム続々到着しています!まずはキャップ!かっこよすぎます!赤×黒の迷彩柄やコーデュロイ素材のペイズリー柄など一癖あるところがさすがです!

ニットキャップは、柔らかいアクリル素材でスタイルを選ばないモデル!2100円とお買い求めやすくなっています!

保温性抜群のコーデュロイパンツで今年の冬は防寒&おしゃれにいきましょう!!12600円

こちらも防寒性に優れた冬の必需品アイテム!上質なPUレザーで裏地にはフランネル生地を使用しています!21000円です。今年のジャケットは決まりましたか?

スケーターが大好きなコーチジャケット!素材はコーデュロイ。ドローコードで調節できるし、なんといっても内ポケットが素敵です!!18900円