DAILYNEW ARRIVAL

まだまだ僕のバックの中は、替えTシャツ入っています!

過ごしやすい季節になってきました!でもまだプッシュで通勤するとTシャツでも汗かいちゃいますね!!替えTは、まだまだバックの中です!!キャップはニットになりました!シューズは最近、etniesのスケートのしやすさに魅かれてます!

LIBE BRAND UNIVERSE.からカメラバック到着しました!肩がけの良いサイズのカメラバックとミドルスクール気質な人にオススメバックでございます!

こちらもLIBEのノンウォッシュインディゴデニム!トレードマークのクロスロゴがフロントに。履いて履いて履きまくって自分好みの形と色に!!

グローブが必需品の季節になってきました!店頭では各種ご用意してお待ちしています!他にも新作グローブ入荷予定です!今年はどれにしようかな??

キッズ、ガールズにうれしいデッキバッグが登場!!お試し価格2625円!!全長が31.25インチまでのデッキに限ります。ご注意下さい!

左からREAL,ORGANIKA,KROOKED,ANTIHEROデッキ到着しました!グラフィックにやられちゃいました!!

こちらは、TOYMACHINE新作デッキとCREATUREのぐらべってぃ先生モデル!バッドマンかっこいい!

コインケース各ブランド追加しました!KROOKED,THUNDER,SPITFIRE,ANTIHERO。コインケースをポケットに入れてプッシュプッシュ!!

非常に売れています!再入荷しました!街ですべりたくなってしまいます。。。

コチラも再入荷!SPITFIREの目覚まし時計!5040円 朝のお供に!!

チーチョンから!いやFLIPからチーチョンソフトウィールでましたよ!このコンビに会いたくなる!!5775円 

Emericaから新作シューズ到着!WESTGATEのNEWカラー!渋いですね!