DAILYEVENT

STRUSH WHEEL ‘CITYSCAPE’ 発売

待望のSTRUSH WHEEL ‘CITYSCAPE’ 発売しました!昨晩は、閉店後店内でみんなでお酒飲みながら上映会行っていました。歓声がすごく多いのが印象的でした。ライダー1人1人の個性がすごく出ていて、魅了されました!上映後はみんなでお酒飲んで、わいわいしていました。しかもお隣スターパインズカフェでは、GUEST DJにN.TのTOMYくんが来ていました!もちろん行っちゃいました!!今日は、へとへとですが雨の中、はりきって営業していますよ!!よろしくお願いします。STRUSH要チェックです!昨日の様子↓

カメラ撮るの遅くて、みんな撮影できませんでした。。。来ていただいた皆様ありがとうございました!