DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

巷で注目度No. 1 GAcious入荷!

巷で注目度No. 1のミステリアスなキャップブランド、GAcious(ガーシャス)の新作アイテムが到着しました!


カラバリが豊富な5Panel Twill Cap。コーディネートに合ったカラーをチョイスしよう。各色すべて¥5,775



シャンブレー生地を使用したChambray Capはフロントのロゴワッペンがアクセント。各色ともに¥4,935


オリジナルボディを使用した5Panel Mesh Cap。まだまだ暑いのでメッシュキャップは手放せません。各色すべて¥ 4,935

ACEトラックはサイズ00から44までカラー豊富に入荷しました!!ACEトラックの動きは、大好きです!僕もクルーザーに使用しています。サイズは44、板の太さは、8.75で、57mmのRICTAソフトで出勤しています!ベアリングは、店で一番売れるREDSです!カバー外して使用していますよ!

SATORI WHEEL入荷しました!シグネチャーウィールも新たに、マーブルの大人気二-ンウィリアムスモデルは再入荷です!5250円

RICTAは、だまってても売れちゃうんです!店長オススメは、グリーンクリアのハードウィールですよ!

paradox grip tape はてなマークとビックリマークが不思議な感じのロゴです!ウィー○柄も要チェックです!!1260円 通常タイプは、BLK、GOLDが735円、REDが1050円です!

TBPR(TIGHTBOOTH PRODUCTION)新作入荷しています!詳細は、後ほど!!!カタログは、店頭にて配布しております。ぜひ!!

arukuna_film “Nothing Gonna Stop”
只今、DVD製作中になります!ガンガンいきます!!!よろしくお願いします!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=_3vkYGhjBMY&feature=plcp[/youtube]

この度、arukuna_tv で培ってきたスケートボードを新たにskateboard filmを製作する事となりました。その第一弾ティーザーを発表させて頂きます。 発売予定は2013年、発売日は未定となります。ティーザーで徐々に明らかにしていきたいと思っています。今後とも宜しくお願い致します。

ぜひ、ご覧になって頂けたら、嬉しいです。 arukuna_film[Nothing Gonna Stop] Teaser_01
よろしくお願いします! 吉田 智