DAILY

最近!

なんか、夜が涼しいです。秋を感じますね!夜スケートがメインな僕にとっては非常にラッキー!8月にいろんな場所へ遊びに行ったお客さんの肌の色がすごくうらやましいです!

こないだ、久しぶりに吉祥寺ストアの裏にある居酒屋もも吉さんへ行って来ました。仕事帰りに一杯!鶏のもも焼きに虜になりそう!このハイボール美味しかったです!またいこっ!

吉祥寺秋祭りももうすぐ!早いな~1年。今年もみんな神輿担ぐのでしょうか?中村(ゆめっち)夢継は絶対だろうなー!近所の人たちもたくさん!みんなで盛り上げていきましょー!去年は、みんな神輿担ぐ格好でスケートボードに乗ってたな~!当日は、吉祥寺が盛り上がること間違いなし!!

僕のスケートシューズに穴が開きました。ショーツを履いていることが多かったので、足からの血がついちゃったりもしちゃったり。夏の間、お世話になりました。このシューズのおかげで、トリックいくつかGETできました!

そして、次はこれ!etnies[JOSE ROSEモデル]を履きます!もってるのは、いっせいくん。いつも週末遊びにきてくれるいっせいくん!実は、色で悩んでまして。。。ブラックかブルーか??悩みすぎて、悩みすぎて一せい君が来たときにとっさに決めたのがブルーでした。

84くんの自転車についていたこのキーホルダー欲しい!

その、84君が前回の『生涯フリーペーパー』でインタビューされていたBUTCHくんが来てくれました!笑い方が素敵でしたよ!!iPHONE携帯電話を購入するために一番早く列に並んでいた男っす!

大阪から、Vivoの西君が来ていました!大阪話いっぱい聞かせてもらったっす!みんな元気そう!!なにより!!

RiOくんは、lesque秋田ツアーの前にふらっと。ヨドバシでいいイヤホンGETしていたなー!いつもグッドバイブス!ありがとう!

最近の僕、引越ししました!

本日の井の頭公園!