DAILYNEW ARRIVAL

残暑!

残暑と言われていますが、まだまだ暑いですね!みなさんは、夏の過ごし方は満喫していますか!?僕は3連休ありましたが、全部引越し作業で終了。。。原因は、毎日滑っちゃっていたから。。。日々こつこつと作業はしていかないとですね。夏は、フットワークも軽くて、店に来るスケーターたちは、いろんな場所へ行っていたみたいです。お土産話しを聞くとほんとに滑りたくなる!次は、どこへいこうかな??

お盆シーズンに、福島の友達が遊びに来てくれました!新横浜パークですべった帰りに寄ってくれました。たけきの兄ちゃんやともくんにも会えた!うれしかったよー!ありがとう!福島へまた行きたい!またきてねー!

新入荷しています!!
まずは、VANS iPHONE CASEのNEWカラークリアタイプは、暗闇で光るGLOW IN THE DARKです!そしてもうひとつが、ド渋カラーChill Pepperです!大好評いつもすぐなくなるので、欲しい方はお早めに!!3150円

待望入荷!KRUX TRUCKSからadidasカラー、SILASモデル登場です!幅は、インディで言うと139タイプHIとLOWがあります。CLICHEのデッキと合わせて乗っちゃう人いそうだなー!やりすぎだけどかっこよさそー!adidasシューズのSILASモデル履いてたら100点満点です!8190円

そしてこちらも待望入荷!
INDEPENDENT TRUCKSから109復活であります!多くのファンからの声に答えて「INDY 109」が遂に復活です!!Stage10の名は冠していますが、特徴的なT-ハンガーや6穴ベースプレートなど、当時のフォルムそのままで登場です!7350円 TERAがクルーズで使用していますが、乗らせてもらったら可動範囲が広くてビックリ!1周回るの楽チンでした!

デッキも新入荷、再入荷!
TRIBUTEからSILASゲストボード!スケーターは釣りが好きな人が多い気がします!僕の回りだけでしょうか?このグラフィック!釣り好きの方の反応を見てみたいです!8400円

こちらは、再入荷!KROOKEDのZIG ZAGGERとZIP ZINGERコチラはクルーズデッキ、最近クルーズタイプのデッキは、太めが気になる今日この頃。酔っ払って乗っても、落ちない使用にしたいです。。。あと疲れて帰るときとか。。。CLICHE×adidasは8.1インチでございます。

コインケース入荷しています!SPITFIRE420円
ちょっとそこまで滑りに行こうってときに、ポケットに入れておくとすごく便利!

NIKE BLAZER SB 11550円 
BLAZER SB黒/白 再びリリース!!instantsショウタが、お気に入りの1足です。

家の冷蔵庫で、SPITFIREの氷をいっぱい作れます!1890円 コップに入ったところを想像してみて下さい。

SALE情報!
adidas CAMPUS VULC が、6930円にて!今がチャンスです!

GMMのトイサングラスは毎回すぐ売り切れてしますので、お早めに!!840円と超お手頃価格でございます!デザインは、LEVI’Sとコラボしたりしているあくくん!!MHAKです!

パラドックスから噂になっていたDVDがついに登場!ライダー総出演の豪華ビデオ!パークからストリートまでレアなライダー達のフッテージが収録されております!ショーンシェフィーやピータースモリック、ガーションモズリーなど往年のプロも出演しております!ビデオの合間にライダーのコメントなども入って見所たくさんのDVDです!再入荷はありませんのでオーダーはお早めに!

出演ライダー:
ピータースモリック、レティシアブホニ、ダンマーフィー、ガーションモズリー、リンドリーロバートソン、デイビットグラベット、ベンハッチル、マイクヨーク、ニールミムス、アンソニーウィリアムス、エイドリアンマロニ、リーヤンコウ、ジェイクブラウン、パットダフィー、など
価格:500円

[生涯フリーマガジン]のステッカーをまた84くんにオネダリシテ頂いちゃいました!欲しい方は、スタッフに言ってくださいね!!