DAILY

arukuna_tv 030

2011年ラストムービーアップしました。
arukuna_tv 30回目を迎えることが出来ました!お時間あるときにぜひ!見てみて下さいね!

今回は、川越スケーター新作DVD「通りゃんせ」の撮影に行ったときに、arukuna_tvもたくみワールドを撮影しました。そして青山近辺で撮影した映像、都内近郊で撮影した映像になります。てつの映像は、光が丘で撮影しました。途中、吉祥寺で撮影したかっちゃんは、デジカメムービーで撮影しました。てつのフロントフリップも同じです。でもデジカメ映像はかなり前。撮ったらその月にムービーアップするのが、撮る側も、滑る側もモチベーションが上がって、毎回楽しいです。DVDも製作したいんですが。。。まずは、定期的に配信できるよう楽しくすべります!!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=8Q0FY5IfJrU&feature=plcp&context=C3015ff0UDOEgsToPDskJ6tgVJB6C7uyp6ZtewQA4I[/youtube]