DAILY商品

CHROME 取り扱い始めました!

最近のスケートするときは、止まると寒いから、ずっとスケートボードの上に乗っています。特に夜は。だらだら乗るときもあれば、集中して乗るときも!その後の疲労は、とてつもないですが、止まっていて寒いよりはいいですね。

先日は、アンドリューと12時間スケートしました。

棚卸し初体験!吉祥寺ストア初棚卸しにinstantライダーKENTOとMYGのGOちゃんに手伝ってもらいました。

彼らは、このとき初顔合わせでしたが、ほんとに初めてなの!??ってくらい意気投合。KENTOのコメントやGOちゃんの突っ込みっぷりに横で大爆笑してました。お腹痛いよ。夜遅くまで二人とも本当にありがとう!良い話もできたし、いろんな情報教えてくれました。良い日だったー!

ドンタコス大好きなんだね!

仕事後のKENTO!

カシワ

最近、渋谷のパークで怪我した彼。久々連絡取ったら、元気そうだったな!スカイプで、解像度高めの怪我した写真を開いた瞬間、デスクトップ全体に怪我の写真。えぐいです。穴のような傷は、未だ原因不明。年末は、夜な夜な飲み歩くぞ!傷穴からテキーラ入れてみよう!

夜な夜なといえばコレ!福島スケーターTVでございます。福島市の昇平くんをはじめ、豪華面子が出演しています。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=jAHeJ5XF_Vg&feature=channel_video_title[/youtube]

そして、福島といえば安田のてっちゃん。てつと撮影行きましたが、ベアリングが壊れて終了。こんな日もありますよね。

リベンジしようね。

CHROME 取り扱い始めました!

<CHROME×FTC collaboration>
SFの老舗にして今やブランドとしての地位も確立したFTCとCHROMEによるコラボレーションが実現。
モデルはChromeの進化系「YALTA」。ロールトップ型 スモールサイズバックパック。メイン素材にターポリンを初採用、耐久性に優れ、且つ スタイリッシュな外観をとなっております。

そのほか続々!!