DAILYEVENTINFORMATION

FREE BEERでございます!

土曜日のNIKE SBの新作ムービー「CHRONICLES」 vol.1の試写会楽しみですね!!飲みまくるぞー!!!本間さんやさしー!少し見たけど、半端じゃないですね!ケントが来ていて、ケントが隣で叫びまくっていましたよ!僕はずっと口が開いていました。。。それでもvol.1です。vol.2,3はどうなっちゃうの!??そしてなによりスケートがしたくなりました!
そして、そして、そしてー!FREE BEER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遊びに来て下さいね!

12月11日は、みんなで朝からすべりに行きましょう!同日同じ場所で、スケートゲームの大会もあるみたいですね(elementてつお情報!)朝から夕方までスケートボードしまくりましょ!!

今日は、注目映像盛りだくさん!

2012年は、GIRL&CHOCOLATEの年になりそう!
[vimeo]http://vimeo.com/32240946[/vimeo]

コラ!コラー!!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=p0UrDOXbfuM&feature=player_embedded[/youtube]

11月12日に、Harold Hunter Day が催されていました。第5回目!レペゼンNYのHarold Hunter!永遠に!

ここからは、何年か前に発見した僕が好きなシリーズをこれから小出ししていこうと思います。
まずはこれ!!GONZのDJと共に!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=77DO6QrEg2I&feature=channel_video_title[/youtube]