DAILYNEW ARRIVAL

ナゲット

マクドナルド、ナゲット100円熱いですね!色々な方から、頂いております。大感謝!今日は、ナゲットに埋もれている夢を見ました!埋もれても喜んでいた僕。昨日は、初の水曜日祝日営業来ていただいた皆様ありがとうございました。

新作続々入荷でございます。

まずは、WESTERN EDITION SALEデッキ(¥6930)

かなり揃ってます。新しくデッキ交換を考えていた方、今がチャンスです!!

I-PATH(アイパス) CAT MID (BLK,BROWN)¥11340

スケートにも対応できるアフターシューズ『CAT(キャット)』。アイパスを代表モデルするモデルのミッドカットモデルでございます。

Vox Footwearからドレホブルの新作です。Black/Orange¥9975

ドレホブル映像はこちら!
[vimeo]http://vimeo.com/30561430[/vimeo]

スケートボードMAGAZINE入荷しています!

大好評ACEトラックもカラーバリエーション豊富になりました!!

¥7140

コインケースだけで我慢できない人にオススメ!ANTI HERO WALLET入荷しました。¥2520

BLVDからADIDASのスーパースターが世界一似合う男ROB Gシグネチャーデッキ入荷です。¥9450

彼の滑り、何回見ても惚れてしまいます!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Skb7eL0SgOg[/youtube]

先日、arukuna_tvクルーザーをコンプリートして頂いたさんが、デッキチェアーを作って、店にもってきてくれました。この完成度、ハンパないです!!いろんなアイデア出し合って、みんなで無茶な思いつきで笑っていました。それにしても、あっぱれです。


早速利用させてもらっています!

これやばくないですか!?

東京無線カラー!10年以上前の吉祥寺ローカルゆういちくんが作ってくれました!

Shululuがきた!!

このパーカー欲しい!!

イベントまであと、8日!!