DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

DOUCUS新作入荷しました!

寒くなってきました。上着の調節が日々難しいです。。。チョイスを間違うと、寒い思いをしますよね。防寒しすぎも荷物になるし。。。この時期の体調管理にはお気をつけて!!

マッキーがタコスを作ってくれました。SAGとしての最後の雄お仕事は、タコス作り!GOOD JOBマッキー!

おいしかったぜい!


早い時間からフラフラだったね!でもすごく楽しそうで、涙より笑って送別は気持ちがいい!!オーストラリアでもいつものマッキーパワーで頑張って!!


幼なじみHOUXO QUE は、新宿でアートショー!最近、木村カエラと仕事してたなんて。。。首絞めときました!笑


MHAKの2年ぶりのライブペイントさすがでした!このフィギアは、タクくんが以前仕事で作成したものです!タクくんもさすがです!

昨日は、いつもお世話になっているGURU’Sでなおくんと合流して、すべりに行きました!

なおくん、森君


店でばったりタクロウくん。なにやらアートなデッキで登場してました!葉を一枚、一枚重ね合わせているんです。すごいですね!サンダートラックにライザーかませて、OJの58mmのセット。花屋スケーターは一味違う!

なおくん

よしろうくん

この二人と、中目黒、恵比寿周辺のありとあらゆる坂を下ってきました!そんな一日!この模様は、後日!!

DORCUS新作入荷!

大阪VENICEくんが手がける最新作くわがたCAPが入荷しました。個人的には、カモ柄のアース具合がとてもHITです!


arukuna_tv 028 近日アップ予定!