DAILYNEW ARRIVAL

SITAMATI POWER

昨日は、下町へ撮影に行ってきました。SITAMATI FILMたまちゃん筆頭に動くスタイル!人数関係なし!総勢20名くらい!?キックアウトもなく、大量フッテージでした。今回は、COYAさん、赤熊くんやSITAMATIFILM、2055などなど御祭でしたね!楽しかった!車8台、バイク一台!最高でした!下町パワー炸裂!


SITAMATIの水曜日は、スケートボード熱いです!お店は定休日だし!またいきたい!※来週水曜日は祝日ですので、オープンしています※スポットも豊かで楽しい!


ケントの男前野郎!いいトリックだしてたなー!


慶太君気合入ってましたね!あのドロップは、一生忘れません!激ヤバ!!!!


よしくんお疲れ様でした!銀ちゃんもいいの撮れてたなー!!


COYAさん、熊くんコンビ相当熱かった!!


RiOくんおつかれさまでございました。12月2日(金)にイベントで写真展をするRiOくん!一日中ありがとう!!!たのしかったよーーー!
そして、今回一緒に企んでくれた、たまちゃん、そして皆さんありがとうございました!おかげさまでいい作品が作れそうです!次回のarukuna_tv お楽しみに!!

GOちゃんは、仕事のため、サンフランシスコへ出張しております。

換金したお金!分厚くていい気分だったなー!


あっくんとチロコンビ!!ブランクデッキにデザインして、いいコンプリート組んで行きました!12月2日はあっくんが働いているSPCでイベントです!バーカウンターに居ますよー!ハーモニカ横丁でも居酒屋で働いているアサラト達人者!!2日ははしごしてやるー!!!


YOKおすすめ新代田にあるラーメン屋でグリーンカレーラーメンがうまいと。。。『だまされたと思って食べてみて、ライスも頼んでね』って行きましたよ。感激しました。いや、衝撃!ん!?刺激的!?麺を食べた後は、スープカレーで、2度うまい!!またいこー!


わんぱくボーイズとVIXはレコ屋めぐり、この量で、激安価格で購入していました。最近新しい音聞いてないなー!だれかいいジャズ音もっていませんか??

新入荷はこちらでございます!
履き心地の良い素材や質感、耐久性の高さにこだわり、飽きの来ない長く愛される物をと、
自分達の考えるライフスタイルに合う、より地に足のついた”あしもと”の提供を目指しているAREthシューズから新作入荷しました。

スリッパの上にキャンバス生地を巻き付け、さらにCOW Suedeにより爪先部分を強化。足入れの容易さとホールド感を兼ね備えたAREth No.1のLOW RIDER 『PLUG』11,025-yen (Taxin)

モデル ” I “のミドルカットタイプで踝を保護し足首のホールド感が高い。AREth CREW 渡辺瑞人”MIT” の要望から生まれたモデル。 『II』14,700-yen (Taxin)

最新NIKE SBシューズ

久々登場のオマー・サラザーモデル。9975円
デザインは以前のモデルをそのまま踏襲していますが、バルカソール+LUNARLONインソールの使用や、履き口のボリュームも押さえられ今風のすっきりとした形に変化。スケートシューズの王道を行く形に生まれ変わりました。

P-ROD5にハイカットモデルが加わりました。13965円

人気DVD再入荷

LIBEカタログ届きました!

店頭でお配りしています!ぜひ!!内容濃いです。ダイコンくんのライディングに脱帽でございます。。。

風邪治った!!!

たぶん。。。