DAILYNEW ARRIVAL

川越ツアー

ドモです!
昨日は、TAZのタツミくんと打ち合わせ終了後に閉店後、以前吉祥寺ストアに来てくれたバスチャンとしげたくん、タクミワールドがいる川越に行ってきました。いつものarukuna面子、大矢のなおくん、てらさん、みずき、ごうちゃんと僕の5人で行って来ました。初めてすべりにいく街は、ワクワクがたまりません。レッドブルを2本飲み干し、向かいました。


川越で合流した通りゃんせ面子!
川越と大宮間でスポット案内してもらい、すごくいい時間を過ごす事ができました。撮影もして、思い切りすべって、みんなで笑って、帰りは爆睡。。。いいツアーでした!またいくからねー!


みんな、ありがとう!
最後のバンクめちゃめちゃやばかったー!

Evisen SKATEBOARDS待望入荷!ファーストシリーズのタイトルは- BRAINSです。
FESNのunderground broadcasting からはじまり、VHSMAGやTBPR等のグラフィックを担当するなどスケートボード界でも功績の大きいKazuhiro Hamaguchi氏

絶対買いですね!デッキのシェイプもかなりイイです。お試しアレ!

大矢のなおくんとタツミくんが昨日、釘付けになっていたこのDVD!

『The Mandalay Express』入荷しました!相当面白い!現在、店頭で流していますので、是非見に来てくださいね!!

[vimeo]http://vimeo.com/29762455[/vimeo]

ほかにも色々入荷しています!

THRASHER JAPAN


remilla Dolman HOOD (カーキ)
16,590円 
さっくり織られたウール生地を使用した、
remillaのフーデッドパーカです。
ドルマンスリーブにして接ぎ目をなくしたことにより、
生地の持つフワッと感を残しつつ、
肩のラインも軽さを出しています。
アクセントになっている首元のひとつボタンだけをとめて、マント風に着るのもremillaらしいスタイリング。
ラインを重視して、極力シンプルに抑えたデザインです。

カラー カーキ
素材 ウール70%ポリ20%アクリル5%ナイロン5%
加工 製品後洗い
サイズ
M 着丈67cm身幅50cm裄丈79cm袖丈52cm
L 着丈69cm身幅52cm裄丈81cm袖丈53cm
XL着丈71cm身幅54cm裄丈83cm袖丈54cm


remilla Back Twill JKT (ブルー)
14,700円 
つなぎの上半身をイメージして作られた
remillaのツイルジャケット。
ツイルをあえて裏面使いにして、
艶をなくして軽くガサツ感を出し、
ステッチ感を目立たせた生地使いがポイント。
身幅に対して肩を広めに作り、
着たときに肩が落ちるようなシルエットと、
胸ポケットの位置を下げ目につけたことで、
きっちり感をなくしたジャケットです。
無骨な表情の男らしい1着です。

カラー ブルー
素材 綿-100%
加工 製品後洗い-染め加工
サイズ
M 着丈67cm身幅50cm裄丈79cm袖丈52cm
L 着丈69cm身幅52cm裄丈81cm袖丈53cm
XL着丈71cm身幅54cm裄丈83cm袖丈54cm


着用イメージ!

Color communications最新入荷!

hood-chest-font 7980円
丁度いい9.0ozの裏起毛のスタンダードなボディーを使用。
ボディーカラーに映える絶妙なプリントカラー。
右裾にピスネームタグが付きます。


hood-clr-emb
7,980円
丁度いい9.0ozの裏起毛のスタンダードなボディーを使用。
ボディーカラーに映える絶妙な刺繍カラー。
右裾にピスネームタグが付きます。


ブラックのバックはこんな感じです。

イベント盛りだくさん!

スターパインズカフェでは、アルトくん、幼馴染のNITOがLIVEPAINT、DJ DYE(THA BLUE HARB)が来ます!ESOW展示も楽しみ!

今日は、昨日しげたくんに頂いたこのDVD見て、床につく予定です。。。

沖縄のスケートDVD!砂川元気も出演しています。閉店後流しているので、見にきてくださいね!