NEW ARRIVAL

入荷情報_1013

入荷情報!とその前に、adidasのハルナちゃんがT19 UZI DECK企画(デッキの顔に似てるかが競われました!)で見事勝利!デッキゲット!喜びの表情もUZI DECK?!!おめでと!

AREthから新作ツアーDVDと靴履く時におしゃれなアイテムを入荷!

DVDは、AREth ライダー MITこと渡辺瑞人が主宰するDRM1Kより2008年のAREth TOUR映像を記録したDVDが発売されることになりました。すべての監修はMITが全て行い、音楽も自らがサンプリングしたものや、彼の仲間が製作したオリジナルサウンドトラックっ!
AREth CREWの独特な空気感を味わって頂けるかと思います。

Directed by DRM1K
Price : 1,200 yen (Tax include)

remillaから『網Knit Bo入荷』全カラー揃っています!お早めに!

ACEトラック 03 33入荷!

僕は、4~5年くらいTHANDERトラック(LOW)を使用していましたが、ここ最近ACEトラック(02 LOW)へ変えてみました。トラックの高さとACE独特の柔軟さに現在、心奪われています。ブッシュは、ボーンズブッシュSOFTにしてウィールバイトしまくっています!ウィールバイトするデッキ部分に酒LU WAXつけて、いつもすべりに出掛けます!

ほかにも色々入荷していますよー!近く寄ったら遊びに来てくださいね!