INFORMATION

休みの日は!


名古屋からCHIRACHIRA TVの主宰 小林君がコーラ飲みにきました!もっとすべりたい!もっと話したい!斉藤キャメラマン(右)と夜、撮影でした!坂道でテールたたくの怖くなってた。。。日々精進。

CHIRACHIRA TVはつきに一度更新中!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=8XXl-lALKos&feature=channel_video_title[/youtube]


川越からこの2人が店に来てくれました!バスチャン(真ん中)とたくみくん(右)!そして吉田コンビ(ゴウちゃんね。)4人で店終わった後、青山へすべりに行ってきました。みんなフッテージ残してたー!さすがー!川越もすべりに行きたい!つれてってー!

たくみワールドへようこそ!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=YFFYRj1rS-g[/youtube]

通りゃんせも楽しみ!!予定では11月半ばみたいっす!もう待てなーい!