NEW ARRIVAL

天日干ししましょう!

季節の変わり目は、体調崩しやすいです。
寒さに急いで、毛布を出したら天日干し、掃除機は必須です!絶対!ってテレビで流れていました。ほかにもいろんな知恵があると思いますが、いろいろ教えてくださーい!

新入荷情報でございます。TransWorldSKATEboarding Japan NOVEMBER 2011付録DVD

VANSチームのニュージーランドトリップやシークエンススペシャルページ、KRUX JAPAN TOURなどなど。
Mottonのシークエンスには、アッパレでした!さすが!

SALEデッキ入荷しています。

ANTI HEROデッキ¥6300~6930


enjoiデッキ ¥6930

UNDERGROUND BROADCASTINGやOVERGROUND BROADCASTINGでも耳に残っている名曲を残したSouthpaw chop MIXCD入荷しました。

DJ Krushのアルバム『覚醒』への参加や、Nipps/God Birdのプロデュース等、数々の名作を残してきたドープ・プロデューサー=Southpaw Chop今や中古アナログ市場の相場を一発で変えてしまう’90sアンダーグラウンド・ヒップホップ・ミックスシリーズの仕掛人であります。

最近、僕のお気に入り再入荷!

カラビナツールです。鍵つけて、アサラトつけて、移動するときめちゃめちゃ便利!¥1365

FTCこうき来店!
彼のスケートスタイル好きです!arukuna_tvでも近々撮影予定!いつも一緒にすべりたおして終わっちゃうもんね!今度は、撮影に行こう!

ナオさんのとこでおいしくいただいてきました!

あの肉うますぎた!!また浜田山すべりにいきたい!!

Evisen Skateboards がついに正式始動。


まず発表されたライダーは、MARUこと丸山晋太郎。今後も追ってチームの全貌がジワジワと明らかになっていくみたいです。楽しみ!

本日の動画!
[vimeo]http://vimeo.com/30019258[/vimeo]
ETNIES IN AUSTRALIA
October 5, 2011 etniesがオーストラリアツアーを敢行。
ツアーに参加したのはライアン・シェックラー、ホセ・ロホ、カイル・リーパー、ニック・ガルシア、タイラー・ブレッドソーとライアン・ピアース。