INFORMATION

中野から

ドモです。
吉祥寺と同じ、中央線沿線の中野から森田貴宏君が、来てくれました!いろんな話をして、いろんな話を沢山聞かせてくれました。僕が、スケートボードを始めたころに読んでいたHOW TO本でトリックの仕方を教えてくれた一人です。USTREAMで配信しているFESN.TV要チェックです!

ゆめっちと花道へ行ってきました!


彼と二人でゆっくり話をするのは、久しぶり。僕がスケートボードを始めて、吉祥寺の街ですべりはじめたころに影で見ていた人です。うまい人たちに隠れてよく練習していたなー!やたらまわし系トリックがうまくて、スピード速いしうまいなーって思っていました。いつのまにか一緒にすべるようになってたなー!今は、FREE-LYでがんばってるしね!!最高!