INFORMATION

まだまだ夏じゃい!

夏はまだまだー!

ゆめっち海へ行く。

VIX主催の海パーティーの模様が、非常に気になります。

宮城から!

石巻のピロシくん

NEWデッキ

ダイコンさんデザインのUniful NAOくんモデルでございます。7.625から7.7に変更してみました。ちょっと太くしただけで安定感が感じられて非常にいい感じです。

かしわ、マッキー、テラ

かしわが思い切り狙って、通りがかりっていう言い訳で店に遊びに来ました。笑

沖縄帰りのお二人!

nuchigusui大の字ことだいちゃんとあーちゃん!3Dのskateboard magにお二人絶叫!


テラの実家で猫を飼い始めました。


タブチくんクルー


たくくん日焼。


そめちゃん!Tシャツかっこよし!


ミズKING


高円寺阿波踊りかえりのひでる氏


だいちゃんとあーちゃんの御土産をみんなで頂きました!ありがとう!

夜は。。。

ショウタと日本橋でスケートボード。すばらしく楽しかったなー!その模様は、後ほど!!