INFORMATION

會津

今年7月の上旬に福島県のすべての都市のスケーターに会いに行き、arukuna_tv 022がみんなのおかげで完成しました。最終日に會津若松の猪苗代湖や會津磐梯山の自然に触れ合ってうれしくて、思わず會津出身のMHAKに連絡したなー!

その會津若松からMHAKが帰ってきました。Tシャツの『會』ってデザインイケてます!

VIXとバッタリ遭遇して、ライター同士話が盛り上がっていました。福島県會津の素晴らしき伝統工芸を東北復興の一環としてデザイン。地元愛だな~!さすが!


たぶちくんデッキなくしました。。。


小学生は、ポケモン大好き!


浜田山のしゅうへいくん、同級生のとしがコンプリート組んでった!ありがとね!今度すべりに行こう!例の駐車場で!


タクくんにまっさん!


かいりのNIKEシューズ。ここまでくるともはや『アート』ですね。PJ LADDが履いていた『ACCEL』なつかしいなー!


VIXが海でパーティします。詳しくはコチラ▼


閉店後、ゆめっちと銀兵はDVDに夢中でした。

adidas入荷していますよー!

のちほど~