INFORMATION

ヨルノブ〜

昼の部から夜の部まで、本日はコーラ日和でした!

arukuna_tv×instant×RiO T-Shirtsの写真家RiOくんが撮った写真が額に飾られてinstant吉祥寺店に飾られていますよ〜!見に来て下さいね。


Araki Lui氏のイベントに飾られていた写真は、まだ店にあるので、是非!

入荷!

左2枚は、EXPRESSION、真ん中は、USAメイドで完成度かなり高いっす!SHUTのデザイナー、イライモーガンと、EXPRESSIONの一太郎くんデザイン!


そして、渋谷ユリとBPのコラボデッキがなんと限定100本生産のこのデッキを入荷しました!渋谷ユリと非常になじみが深いジャマイカで撮影された風景をデッキにプリントしたモデルです。大事に乗り続けるクルージングコンプリートに最適です!


アートデッキ大好評です!まだまだ飾られているので、皆さん見に来て下さいね!この日は、横須賀からタイ米が祝いにきてくれました!タイ米、ほんちゃん、すすむ、ナギくんありがとう!トシくんは、次来る時もう切符きられないでね!府中試験場近辺でブレーキ一つの自転車の方は、ご注意!切符きられるらしいです。。。


ゆめっち、そめちゃんのFlee-lyコンビは、トランスワールドジャパンの雑誌に夢中でございました。先日の試写会『STREET JUNGLE』よかったな〜!マタミタイ!


アキレス腱を断裂しても自転車に乗り続ける男まっさん!武蔵野自転車振興会まっさん!頑張れまっさん!彼のストリートの攻め方は、スケートボーダーの視線と近いんで、会話が弾みます。あんた男だわ〜


10年前に祖師谷公園でよく一緒にすべっていたタニくん。


自転車かっこよかったなー!タイヤの大きさも26インチだった。でも速そうだったな。HALFCAB HEEL FLIPまたみたいなー!キャッチすると音がするんです。。。

『ボフっ』