INFORMATIONNEW ARRIVAL

入荷!

 気温ハンパじゃない!

INDYのサングラス入荷しました!この夏の紫外線対策に是非!価格も1890円とかなりお買い得です。TOYサングラスもフレーム部分がカラフルな色(黒、緑、オレンジ、ピンク)もそろっていますよ!

BONES SOFT WHEEL入荷!

硬さ80aのスーパーボール級のソフトwheelです。走行時の振動も少なく音もとても静かで乗り心地抜群。クルージングメインの方にオススメのWheelです。SPIT FIREのWHEELは、デッキの色に合わせてもいいかも!

コーラ、ジンジャーエール入荷!120円でギンギンに冷えた状態でお待ちしておりますよ!

arukuna_tv 023ムービーアップしました!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=kAFpdWvUnuY[/youtube] 

Starring… Yamamoto Ryo , Yoshida Satoru , Ikenoue Keita , Terayama Kenji , Irisawa Katsuhiro , Ohya Naotaka , Minami Takuo , Yasuta Tetsuya , Hayase Shouta Filmted by arukuna_tv

是非、カキ氷片手に見てみて下さいね!