INFORMATION

あと3日!

サトルです。
オープンまで、あと3日でございます。。。

オープン記念Tシャツが届きました!arukuna_tv×instant×RiOのコラボTシャツ!これをいい機会にarukuna_tvはいろいろやっていきたいと思っています。RiOのPHOTOは、店内にも常時展示しますので、楽しみです。そしてインスタントオリジナルTシャツ吉祥寺Ver.は、朝方にこっそり吉祥寺をプラプラしているときに撮影したものです。


arukuna_tv×instant×RiO T-SHIRTS


instant LOGO T-SHIRTS 吉祥寺Ver.


先日、Subspieciesでビデオパートを果たした、てつ(安田哲也)が吉祥寺へふらりやってきました。お好み焼き食べて、昔話から今後の話で盛り上がり、そのまま新宿へすべりに行ってきました。

>
コカコーラのベンチが届きました。雨の日以外、オープン時置いているので、くつろいでいってください!たまにおじいちゃん、おばあちゃんの休憩所になっているので、その際は席を譲ってあげてくださいね。