INFORMATION

Studio sk4完成披露試写会!

studio sk4 “Subspieces” 完成披露試写会を観に渋谷へ行って来ました。50分の超大作!つねにワクワクドキドキで、あっという間の時間でした。大ちゃんの作品は、INTRODUCTIONに続き5年ぶり!みんなそれぞれのスタイルと本気モード全開で、映像編集も大ちゃんの味満載でした!サイコー!

発売は8月下旬です!次は、家でゆっくり見たいです!早くみたい!


大ちゃん


光クルー!しゅるるWAX楽しみ!


FTCかしわんとL.I.F.Eなおくん


transworldボル氏、arukuna_tvお馴染みのミズキにテラ


Volcomオガワさん


MURAKEN


てつのパートは鳥肌もの!


進化し続けるキャプテン!パート必見!


キノP


Visualize Imageほりっち


万里


赤地君、ゆうくん


Guru’s久保君


RYOくん


CHINくん、まっつん、次郎ちゃん。鳥の唄、最高だったよー!加藤君いなかったな。。。


JUNくん


YOK


帰りは、吉祥寺サンロードにいつもいるこの人!いつも滑ってるときにばったり会って僕らに、たまには聞きにこいよーって、いつも同じ笑顔で話してくるこの人。昨日は、僕のリクエストでレゲエっぽいのー!っていったら自分が作ったであろう歌を唄ってくれました。ストリートミュージシャン歴と唄に対する姿勢にかっこいいって思ったんです。そして、唄はほんとにうまいし、良い心地でした。こんなオヤジになりたい!